【傷害事件?】上野駅マルイ付近のセブンイレブンで流血沙汰【東京都台東区上野】

2018年7月16日、上野駅前のマルイ付近のコンビニで流血事件が発生したという情報があります。「パトカーや救急車がたくさん集まっていた」「血だらけの人が倒れていた」「血だらけの犯人らしき人が逃げていた」という断片的な情報がありますが、今のところ事件の詳細は不明です。

東京
台東
1コメント
更新日:2018-07-17 05:13:07
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

2018/7/16 JR上野駅前のセブンからマルイまで歩道が血だらけ!
マルイ前なんてスゴイ量なのにスマホ歩きの人はスマホしか見ないから
血の上を歩いても気づかないで滑る人も多かったw ^0^
tiiki-no-jikenbo.com/post/1158 pic.twitter.com/wfdiHgO3dv
上野のコンビニで流血事件起こっとる
上野来たら一面血だらけになってビックリした...
道路が血まみれで点々と血痕が残ってるの怖いわ・・・
上野で事件?歩道に血の跡があって少し離れた所で人が…
上野のコンビニで血だらけの人が倒れてたらしいが大丈夫なのだろうか
上野で血まみれの人が倒れて人だかりができてた…事件じゃないといいが
上野駅、足血塗れの人がセブンイレブンの店員から逃げるというわけわからん事件に遭遇した。
今日上野に服買いに行ってたんだけどさ笑

人が血だらけで倒れてた!

水たまりみたいだった吐きそう
上野で事件かも…

セブンの前で血だらけの人が倒れてるし、歩道には通り魔のような感じで血が…

すぐかえるわ
喫茶店から出てきたら、

上野が血だらけに。

野次馬で見に行ったら。

血だらけの人が倒れてて、
パトカー?

なに?どうしたの?

時間が無いので、そそくさ退散。
移動〜
上野で何か事件があって、偶然逃げている犯人と通り過ぎて、その後犯人ぽい人が血だらけで倒れていたんだけど、ふと自分の手やTシャツみたら血が凄い着いていた。
通り過ぎた時に血しぶきが飛んだんだと思う。
一昨日買ったTシャツが、、、
昼間、上野マルイ前が血まみれで軽く引いたんだけど、調べてみたら付近のコンビニで刃傷沙汰があったとか何とか…危険とエンカウントしなくて良かったのう。LUCKの値が高くて良かった
上野でなんか事件があったぽい。詳細はまだニュースが出てないけど、もうすぐかな。目撃者も多いからツイッターで検索すると色々出てくる。Googleで検索すると何年かおきに同じような事件が起きてて治安の悪さを感じる。今回は思い切りよく行く場所かつ自分も同じ時間にそこにいたので危なかった
上野のマルイの所に、覆面1台、パトカー3台、救急車1台来てて、マルイの前と、角の路地の方も血まみれで凄かったんだけど、なに?

ヤバイ事件?

情報が欲しい、、、

#上野 #事件
@waya2983 自分もそこにいました。

セブンイレブンの前で男性が血だらけで倒れてました…
これくらいしか分かりません…
@8_tuyoshi この物騒な時代ですから、余計に恐ろしく感じますね。

良く利用する駅なので詳しく知りたいところです。
@waya2983 気をつけてください…

ありがとうございました。

コメント

1.
名無し

マジ怖え

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件