【自殺】東大宮バイパス横の踏切で女子高生が電車に飛び込み死亡【埼玉県上尾市瓦葺】

2018年6月29日夕方、埼玉県上尾市のJRの踏切で17歳の高校生が電車にはねられて死亡しました。
警察は、目撃者の情報から高校生が自殺を図ったとみて詳しく調べています。
29日午後5時半前、埼玉県上尾市瓦葺のJRの踏切で、市内に住む県立高校の17歳の女子生徒が電車にはねられ、まもなく死亡が確認されました。
警察によりますと、電車にはねられる直前に、女子生徒が遮断機をくぐって線路内に入っていく姿を電車の運転士や近くにいた人が目撃していたということで、警察は自殺を図ったとみて詳しく調べています。
警察が高校の担任に話を聞いたところ、女子生徒は、29日登校していて、その際には特に変わった様子はなかったということです。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20180630/0013915.html

埼玉
上尾
1コメント
更新日:2018-06-30 22:33:36
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

昨日の宇都宮線の人身事故
瓦葺の踏み切りだったのか! pic.twitter.com/8G9PJIc4rv
蓮田〜東大宮のとこで人身事故あって踏切あかない?
パトカーとか色々来てるけど大丈夫かなー?
#人身事故 pic.twitter.com/YyomBOx9ev
宇都宮線…
R16上尾市瓦葺の陸橋下
付近の踏切で人身事故?
電車止まって救急や消防や警察来てる!?

付近の踏切も開かずの踏切に…
昨日の東大宮蓮田間の人身事故、場所はいつものところだったけど、あの陸橋から飛び降りたらしい。
かなり高いし、柵もちゃんと高さあるからガチで自殺する気だったんだなぁと思うと相当辛かったんだなって。
昨日の東大宮-蓮田間の人身事故
17歳の女子高生だったんだ(TT)

蓮田よりの踏切、、

ワンチャン知り合い説高くてやばい
上尾市瓦葺の踏切…ヘルシーロードの細い踏切だろうか… headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180630-…
東大宮駅〜蓮田間 人身事故…
あそこしかねえや…w
@Yonemoto_Yumika 中学のとこの踏切!
@ew21061782 瓦葺の人だったらやばくね?w
@shouhei_0122 確かにそうですよね
@ew21061782 名前出ないっぽいからわかんないけど怖いね、
@shouhei_0122 あ、まだ分かんないんですか?
だったらガチで知り合いですよね怖い
@shouhei_0122 怖いし、何があったって思う
大丈夫かな
@roadbike_osuke 昨日ずっと電車止まってたから相当なやつ説

コメント

1.
名無しさん

宮原踏切に沢山の御花や飲物が飾られていたが、ここの踏切一昔遮断機の無い踏切で自殺者・事故が多かったな。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件