【いたずら】大洗町の第1駐車場付近の不審な住宅・車にレーザーポインターを照射する嫌がらせ【茨城県東茨城郡大洗町港中央】

2018年6月16日ごろ、茨城県の大洗町営第一駐車場付近の不審な住宅が話題になっています。この駐車場に車を止めるとレーザーポインターを照射してきて嫌がらせをしてくるそうです。

茨城
東茨城
0コメント
更新日:2018-06-18 05:19:14
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

町営で電話してたら右の家からレーザー飛ばされて目に当たったんだけど。
右目がおかしいなう。(╬っ´ω`с ╬) pic.twitter.com/HzmLuclMtc
訂正です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
夜に大洗町営第1駐車場に駐車する方は◯印の区間には駐車しない方がいいです。駐車するともれなくレーザー攻撃されます。 pic.twitter.com/H0d82EWxXl
ということで日没後に青マーキングした辺りに車止めるとレーザーポインタ攻撃されますので。 pic.twitter.com/3l4nGWBOMc
例の大洗のレーザー撃ってくる家か pic.twitter.com/NjH1FOeV8p
大洗レーザーポインター狙撃手が出没するとかマ?wwww
ええ?大洗でこんな事あるの?ヤバイ奴やん!!
これは酷い(゜_゜)
ネタじゃなくてマジやばい人かな、これ?
あぁ町営で良くやられたやつや!!
レーザーポインタだったんか...
これ俺もやられたことあるわ
通報しようかと思ったけど大洗で問題起こしたくないからしなかったけどね
|ω・) わたしも前にやられたことがあったけど、既知の問題だったのか…
@moriyantw 自分は道路沿いの木陰の辺りに停めましたがやられました
おかしな人間っているもんなんだなぁと思ってリプライを見たら、まさかの大洗でびっくり。
まいわいの近くの町営駐車場だそうです…。
うわ…ご愁傷さまです…この距離で視力に異常をきたす出力のレーザーポインターって規制品だよな…真面目に警察案件ですよコレ。

てか数年前にくにさきさんと大洗デートした時になんかヤバそうなんこっち見てるから場所変えよか言うてたアレやんけ…
俺も初めて町営で車中泊した時にライトを目に向けて照らされたなぁ。
レーザーで目に当てるとか傷害行為で言語道断だけど、
大洗町の住民にとって日常生活を送っている場所なんだから此方側も配慮していかないといけないよなぁと思った。
しかしレーザー当ててくるとかかなり異常だよなぁ(-_-;)
大洗の町営駐車場にレーザー照射するのってよく知られてるのか、目にダメージ受けたんだから尚更、病院で診断書取って警察に被害届出して適正に対処させないと後続の被害者生むよ。お節介だからリプはしないけど。
@shitirinn 今知った。レーザーによっては目が潰れちゃう!エスカレートせんうちに止めたほうがいいですね。
@skyfairy7 本当にそう思います、顔めがけて意図的に狙ってるっぽいので通報したほうがいいですね‥シャレにならない
@tensionosaka あー、近いうちに逮捕されるな。そりゃ。
これは大洗勢の皆さんは厳重警戒ですね。
SNS情報ですが大洗でレーザープリンターによる妨害が発生しているらしいです。皆様ご注意をm(_ _)m
@oarai_shimachan ポインター?でしょうか
@greenmizu あ・・・( ; ゚Д゚)

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件