【殺人】釜蓋公民館バス停付近で男性が刃物で刺されて死亡【福岡県大野城市大城3丁目】

2018年6月6日午前8時半すぎ、大野城市大城にある会社の敷地内で、「男性が倒れている」と警察に通報がありました。
倒れていたのは太宰府市に住む26歳の男性とみられ、病院に運ばれましたがその後、死亡が確認されました。
警察によりますと、男性の体には刃物によるものとみられる傷があり、近くには刃物が落ちていたということです。

rkbニュース:
http://rkb.jp/news/news/43300/

福岡
大野城
2コメント
更新日:2018-06-06 18:22:47
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

福岡県太宰府市の飲食店従業員と判明 大野城市の路上で変死の男性 #速報 #九州 #西日本新聞 #ニュース
nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu…
【 流血した変死体 】
福岡県大野城市大城の路上で6月6日、男性が血を流し倒れているのが見つかりました。搬送先の病院で死亡。

breaking-news.jp/2018/06/06/041…

現時点では、男性の死因・身元などについては不明。事件または事故の可能性も。
平和で心地よい大野城が恐怖に包まれつつある。
もときが次殺されるんかな?
それともま〜かな?
とか言いながら俺が殺されそう。 pic.twitter.com/P2k7srQing
大城で殺人おきたのマジなん??
大野城に変死体?こわっ
大城の三周家らへんで殺人事件てマ????????
大城とかめっちゃ近いよ。
@TAKAPON0627 あっ今日そこ通った
@TAKAPON0627 俺毎日通る
家の近くで、刃物で人を刺して
犯人逃亡中らしい!
知り合いからめっちゃ連絡きて
俺が刺されてないかって
心配してくれて嬉しい。
大城で殺人事件ってやばくない??
そんな危ないとこやったっけ??

誰か詳しい内容しらんと??
井ノ口公園とこやろ??
え 、大野城の大城で
今日の朝 、人倒れてて
搬送先で死んでんじゃん ...
刃物の後ってなに ...
ばり家の近くやん怖すぎ ...
複数箇所刺された変死体発見か。大野城もこええな
大城で刃物で死亡とか恐怖すぎww
もう車以外 外 出歩けん?
地元民みんな気をつけてね( .. )

コメント

1.
名無しさん

確かに裏路地何があってもわからんよな…。殺人事件にむえんそうな場所なのにね〜。

2.
名無しさん

この辺りって土地勘あるやつだよね。田舎やけんそうそうウロウロする場所やないし…
元この辺り住んどったか住んどるか、昔この辺りに友達がおっとってよく遊びきたか…よく連絡とってるやつか…

交友関係、また以前交友していたかの路線かなぁ…

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件