【窃盗】長生橋付近に警察が集まる・窃盗犯が逃走しているという噂【新潟県長岡市左近町】

2018年6月5日、新潟県長岡市左近町の長生橋付近で、警察車両やヘリが集結しているという情報があります。噂ではアジア系の外国人が窃盗を働き、現在逃走しているという話があります。

新潟
長岡
1コメント
更新日:2018-06-05 22:34:54
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

長岡の長生橋で何があった??
長生橋にヘリコプターと警察が7台くらいいるけどまじで何があった
最寄り駅で降りたら駅のホームにもおまわりさん。何があったんだ
@hanamichi_bb なんでしょうね?警察も出てるとか?

(´・_・`)
@kiko1211 @c6BrmMMnepSmfvZ @shAxZrVam8xS8DG @minimini2maman 5時半頃、長生橋の近辺、サイレンが鳴り響いてましたよ?
何があったのか気になるーーーー
長生橋、窃盗犯が逃げてるんだと。
今日の長生橋付近での事件。詳細は言えないですが何かをした男が青い車を捨て逃走したみたいです。指紋採取もしてたので詳細が出ると思います。まだ捕まってないみたいです。川を渡ったかもしれないです。長岡市民は警戒したほうが良いです
犯人の特徴は外国人(アジア系)です。まだ逃げています。怪しいなと感じたらむやみに近づかないようにとの連絡が
土手を歩いていたら、警察官に外国人の男女を見ませんでしたか?と聞かれた?
パトカーあちこちにいるし、ヘリも低空飛行してる?
なんだろう?
事件だ‼️
#長岡市
@rikimaruarubi そーなんですね!!我が家怯えてました?
せめてどういうことか分かれば、子供たちの対策も出来るし、事故の捜索ならそれで邪魔しに行かないし(笑)
情報ありがとうございます!
ソース、土手で走った後にたまたま聞いたご近所さんの話だから、
ただの噂だったらごめん。
怖いですね、長生橋。
窃盗犯が逃げてるのかな?
宮内にも警察の方がいらっしゃったので、まぁ怖いですよね。
@hponna 怖いなー。以前も山に逃げたし、西区の事案もあったから住民は怖いでしょうね。
小針といい、長生橋といい
自分が住んでた町で
悪い事件ばっかり起きてるな
@beautiful_mofu 残念なことですね。(;^_^A
@bossa_m_k なんだか、結構危なそうですね?
長岡市の皆様気をつけましょう?

コメント

1.
ひろと

え、まじでやばすぎ

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件