【自殺】歌舞伎町の第6トーアビルで飛び降り自殺があったという噂【東京都新宿区歌舞伎町2丁目】

2018年5月13日、東京都新宿区歌舞伎町二丁目の「第6トーアビル」で女性が飛び降り自殺をしたという報告があります。ネットではキャバクラ嬢が死亡したのではないかと噂されています。

東京
新宿
3コメント
更新日:2018-05-15 18:53:50
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

てか昨日?また歌舞伎町の第6トーアで飛び降り自殺あったんだね
また歌舞伎で人が飛んだのか…

しかも第6トーア…安定やな?
歌舞伎町の某ビルで飛び降り自殺か…
相変わらず怖いなーあの近辺w
@saaapiyon まじ?
@gaze_1026 まじだよぉ
@saaapiyon こわしゅぎ
@pinkru_2 駐車場のほう落ちたらしいです。。。
@saaapiyon 第6トーアのところに駐車場あったっけか、、、
@pinkru_2 @saaapiyon 塩田屋のあった方やね
@saaapiyon ありましたね…
誰か特定されたみたいですね…
@saaapiyon キャバ嬢らしいです。
第6トーアに限らず、他のビルも昔から飛び降り自殺等あるから歌舞伎町ってそこが怖いわ。
昨日、第六トーアから飛び降りて亡くなったかたがまたいらっしゃたそうです?
源氏名書いてあったけどキャバ嬢さんかな…

屋上、ロープ1本で閉鎖なんていってるけどバリケード作って入れないように何でしないんだろ?!
ひえー私もあのビルに関わって不幸になったからなー(笑) twitter.com/perorin2018/st…
@m0x0pyon1 なんか色々ありそうですよね、あのビル…どんな不幸があったんですか?
@perorin2018 歌舞伎町ビルとここは自殺の名所とは聞きますよねー?飛び降りやすいんですかね?
@m0x0pyon1 ありがとうございます。歌舞伎町ビルっていうのは初耳です!
たしかに屋上から飛び降りやすい構造かもしれません…他に飛び降りできそうなロケーションのビルあんまり思い付かないかも??誰でも簡単に入れちゃいますし?
@perorin2018 そうみたいです!怖くて登ったことありませんが?入ってる店にも問題あったりして?
@m0x0pyon1 怖くて私も行った事ないのですが、入っている店といえばたしかホストクラブばっかり入ってますよね汗 病んでるお客の子が多いお店とかあるんですかね
周囲もホストクラブ多いですし、、自殺といえばトーア!みたいな潜在意識下の刷り込みもあるせいもあるのかもですが、これ以上増えてほしくないです
昨日の第6トーアでの
事故の件、誰か
詳しく知ってる方
DMくださいo
#歌舞伎町 #新宿 #第6トーア #飛び降り #事故

コメント

1.
名無しさん

さゆりって言う女の子亡くなりましたよ。

2.
名無しさん

昨日、第6トーアにて
ロイズ常連の
源氏名さゆり
飛び降りで自殺しました。

3.
名無しさん

理由はなんでしょうか?

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件