【虐待?】高野台のマンションで生後二か月の赤ちゃんが死亡【東京都練馬区高野台5丁目】

2018年4月27日午前8時ごろ、練馬区高野台のマンションで「生後2カ月の男の赤ちゃんがベッド下で倒れている」などと119番通報がありました。警察官が駆け付けたところ、赤ちゃんは意識不明の状態で病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。捜査関係者によりますと、当時、自宅には赤ちゃんと母親と2人だけで、赤ちゃんの体には骨折の痕が見られるということです。警視庁は事故と事件の両面で捜査しています。

テレ朝ニュース:
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000126046.html

東京
練馬
3コメント
更新日:2018-04-27 17:15:43
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【 虐待事件か 】
東京都練馬区高野台で4月27日、生後2ヶ月の赤ちゃんが倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。

breaking-news.jp/2018/04/27/039…

赤ちゃんの体には骨折した痕があったことなどから、虐待事件または事故の可能性が高いとみられています。
練馬区高野台?のマンションで、生後2カ月の三男死亡、小4年の次男(9)が三男をたたいて死亡させたとみて児相通告、発達障害の疑い、6人暮らし、両親と長女(8)は外出中、自宅には三男と次男、長男の3人、三男が泣き止まなかったため、次男が顔をたたいた sankei.com/affairs/news/1…
JCCテレビすべて|東京・練馬・生後2カ月の男児死亡・事故と事件の両面で捜査 BS朝日【News Access】|東京・練馬区で、生後2カ月の赤ちゃんがベッドの下で倒れているのが見つかり、... jcc.jp/news/13426756/
練馬区高野台5丁目のマンション
警察がすごい! 殺人事件かな?
高野台付近で408が通行止に。両方向全面通行止めって一体何が??

コメント

1.
名無しさん

小学四年生の兄が赤ちゃん死なせた事件ってこれか?

2.
名無しさん

赤ちゃんはもちろん可哀想…
けれどお母さんもよほど疲れていたんだろう。じゃあ生むなとか騒がれるけれど、産後の疲れてる身体、睡眠不足、ホルモンの関係、孤独、その他もろもろ。
子どもを殺したり虐待しようと思って生む人はいない。
こうした事件が減るように、
政府に対策を考え欲しい。
ベビーシッターさんなどの補助が付くとか。

3.
名無しさん

どうせ不倫の果てにできた子供で、間男旦那は一切世話しない感じじゃないの

元旦那裏切ったバチだね

残された旦那の方が地獄の苦しみなんだから、これくらいで済まされると思ってるのがアホ

まだまだこれからでしょ

反省しなさい

不倫族

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件