【事故】ベイハロー前の県道で高校生が車にはねられ死亡【高知県土佐市宇佐町宇佐】

2018年4月21日の午前8時過ぎ、高知県土佐市宇佐町の県道で、自転車に乗っていた県立高知海洋高校1年の男の子が乗用車が衝突し、全身を強く打って死亡しました。
警察の調べによりますと、男の子は歩道を自転車で走っていたところ縁石につまづき、車道側へ転倒した際に、乗用車と衝突したということです。
警察は、乗用車を運転していた46歳の女性に話を聞くなどして、事故の詳しい原因を調べています。

NHKニュース:
http://www3.nhk.or.jp/lnews/kochi/20180421/8010001781.html

高知
土佐
0コメント
更新日:2018-04-21 22:02:31
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

車と衝突 自転車の高校生死亡|NHK 高知県のニュース www3.nhk.or.jp/lnews/kochi/20…
土佐市宇佐町の県道で、歩道を走っていた自転車が縁石につまづき車道側へ転倒し、乗用車と衝突、県立高知海洋高校1年・井上武尊さん(15)=高知市横浜南町=死亡 www3.nhk.or.jp/lnews/kochi/20…
これはさすがに予測不能。。 pic.twitter.com/bD7QJbIdJC
宇佐事故多い最近
えー、宇佐で事故とか怖…
宇佐で交通事故で高校生死亡はやばい
宇佐で事故があって高1が死んだらしいけど、ニュースを見るに高校生が悪そう。だけどかわいそうだわ。死んだ高校生も運転手も
え、跳ねられて亡くなった海洋高校の一個下の子横浜の子なが??
#土佐市 #潮風公園 の近く(宇佐のあたりか)で、人身事故があって、しかも高1生か高2生の自転車がひかれて、血だらけになって死亡した、と。職場に来た人の情報。 #高知県 冥福を祈るしかない。 この事件を職場に来た人の家族が目撃して、食べ物もようようのどを通らなかったという。
車と衝突 自転車の高校生死亡|NHK 高知県のニュース www3.nhk.or.jp/lnews/kochi/20…

ご冥福をお祈りします。

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件