【事故】東雲キャナルコート7階から4歳の男の子が転落し死亡【東京都江東区東雲1丁目】

2018年11月7日午後5時半すぎ、東京 江東区東雲のマンションで「子どもが転落した」と、近くを通りかかった人から110番通報がありました。
警視庁によりますと、マンションの下のコンクリートの地面に4歳の男の子が倒れていて、病院に運ばれましたが、その後、死亡しました。
男の子は7階の部屋に住んでいて、当時は1人で留守番をしていたということです。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181108/k10011702871000.html

東京
江東
2コメント
更新日:2018-11-08 21:42:39
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【7階から4歳男児が転落死 東京】
yahoo.jp/AWYjVN

7日午後5時40分ごろ、東京都江東区の14階建てマンションの7階から4歳男児が転落し、死亡した。当時、母親が帰宅する時間帯で、外廊下から母親を確認しようとした可能性。
7日夕方、東京・江東区東雲のマンションの7階から4歳の男の子が転落して死亡。当時1人で留守番中で、警視庁は、部屋から高さ15センチほどのいすのような踏み台を外廊下に持ち出して乗っていたところ高さ1メートルほどの柵を誤って乗り越えて転落したとみて調べている。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/…
東雲キャナルコートっぽい。。。向かいのイオンからお母さん帰ってくるのを見ようとして転落したのかな。。。/ 4歳男児がマンションから転落死か 東京・江東区(18/11/08) youtu.be/RUAdZkOkpqU via @YouTube
【江東区東雲マンション転落事故】4歳の男児が7階から転落(動画あり) wadai-ch.com/archives/46008 pic.twitter.com/II2AUhi4p0
@YahooNewsTopics 事件のマンションじゃないけど変わったマンションだな〜
自分で踏み台用意したって軽さからしておもちゃ用かお風呂の椅子かな お子さんいる家庭は改めて注意ですね? pic.twitter.com/azMJCGM1Tc
@YahooNewsTopics 悲し過ぎる…
@YahooNewsTopics やりきれない
4歳の子を1人で留守番させるかね…。
@YahooNewsTopics なんでこのニュースが目に入ってしまったのだろう…胸が痛すぎる。。。
@YahooNewsTopics 登りやすい台があったんやろなあ
@YahooNewsTopics 留守番させるにしても、ベランダに出れる状態っていうのが怖すぎる。しかも7階やのに。
@YahooNewsTopics 育児ノイローゼでわざと放置したのでは無いのかな?
江東区東雲のマンションから4歳の男の子が転落したNEWSばかりやるね。
本当にこんな事故はあってはならない事ですね。
#ZIP
@YahooNewsTopics 4歳児をひとりでお留守番させる?過信しすぎ。少し考えれば起きない当たり前のニュース多くて悲しいわ。もっとちゃんと見ててあげなよ。
@YahooNewsTopics うーん…4歳か…一人でお留守番できなくもない年齢だね…
帰宅ラッシュが母親の帰る時間帯ってことは共働きかシングルマザーかな…?
お母さんもうすぐ帰ってくるから寒いのに外に出て、柵から手振ってあげようとか考えながらワクワク待ってたんだろうなぁ。誰も悪くない。泣きそうになる
たまにある事故死
未成年の子供がいる家庭
は戸締まりなどは
毎日しっかりとする事
しか防げない。
@YahooNewsTopics どうしよう、哀しすぎる、辛い
つらすぎる。落ちた原因も悲しい。
事故は起こるものだけど、ご家族の悲しみはどれほどだろうな。

コメント

1.
匿名

買い物に連れて行くのが、面倒くさくなって、置いて行ったのかもしれな

2.
名無しさん

第一発見者も、驚いたでしょうね。
事故だとして、親の気持ちを想像したら苦しいね。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件