【殺人未遂】「息子が暴れている」警官の首を果物ナイフで刺した男を逮捕【福岡県中間市浄花町】

2018年11月6日未明、中間市の路上で警察官の首をナイフで刺して殺害しようとしたとして、近くに住む56歳の男が殺人未遂の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、中間市中鶴の無職、兒玉久容疑者(56)です。
警察によりますと、兒玉容疑者は、6日午前1時20分すぎ、自宅近くの中間市浄花町の路上で、28歳の男性巡査の首を果物ナイフで刺して殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いが持たれています。
事件は、「息子が暴れている」という通報を受けて現場に駆けつけた巡査が、その場から果物ナイフとフライパンを持って逃げた兒玉容疑者を近くの路上で取り押さえた際に起きたということです。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/lnews/kitakyushu/20181106/5020001906.html

福岡
中間
0コメント
更新日:2018-11-06 22:38:09
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

[日本経済新聞]
男性警官の首突き刺した疑い 福岡、殺人未遂で男逮捕
nikkei.com/article/DGXMZO…
中間市浄花町の路上で、取り押さえられた際に、男性巡査(28)の首を果物ナイフで刺しけがを負わせる、兒玉久(56)=中間市中鶴=逮捕  www3.nhk.or.jp/lnews/kitakyus…
男性警官の首を刃物で突き刺し殺害しようとしたとして、福岡県警折尾署は6日、無職の児玉久容疑者(56)=同県中間市中鶴3=を殺人未遂の疑いで再逮捕した。「自分はしていない。転んで包丁を落とした」と容疑を否認している。 nikkei.com/article/DGXMZO…
うちの近くで事件があった。若い警察官が刃物で切りつけられたみたい。ニュース見ていつも、警官知り合いいるから心配になる。無事で良かった。いつも仕事ご苦労様です。いつも元気でお仕事してくださいね。
さすがは魔界都市<福岡>、ミサイルランチャーからフライパンまで、何でも武器にしますね・・・
警察官の首を刺した男逮捕|NHK 福岡のニュース
www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/2…

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件