【殺人】加茂名南小付近のマンション・夫がはさみで妻を殺害【徳島市鮎喰町2丁目】

2018年10月5日、徳島市鮎喰町のアパート自室で元妻をはさみで刺して殺害したとして、徳島名西署は5日、殺人の疑いで無職の男(56)を緊急逮捕した。刺殺されたのはアパートの別棟に住む無職の女性(60)。容疑の男は「刺しました」と容疑を認めている。
逮捕容疑は、4日夕、2棟が並ぶ2階建てアパートの2階自室で、女性の背中など数カ所をはさみで刺して殺害したとしている。

徳島新聞:
http://www.topics.or.jp/articles/-/108588

徳島
1コメント
更新日:2018-10-05 18:03:55
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

離婚した元妻をはさみで刺殺、56歳の男逮捕
yomiuri.co.jp/national/20181…
#社会
元妻殺害疑い、56歳男逮捕 はさみで複数回刺す 徳島:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO…
徳島市鮎喰町2のマンションで、太城直子さん(60)が元夫に刺され死亡、奥村博人(56)逮捕、同じ敷地内にあるマンションで別々に暮らしていた  akita-abs.co.jp/news/nnn/news8…
徳島県警は5日、元妻をはさみで刺殺したとして、徳島市鮎喰町2の無職、奥村博人容疑者(56)を殺人容疑で逮捕した。「私が刺した」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は4日、2階建てマンションの2階にある奥村容疑者宅で、元妻、太城直子さん(60)の背中などをはさみで複数回刺し殺害した疑い。
鮎喰町⁉︎鮎喰町なんてあんのか!
一瞬で響連想したわ
最近徳島、殺人未遂やら通り魔やらヤベェなと思ってたら殺人起きてるやんけ…
はさみで元妻を刺殺 徳島市のアパート徳島名西署 元夫を緊急逮捕 ー 徳島新聞
topics.or.jp/articles/-/108…
#殺人 #徳島

コメント

1.
名無しさん

大道の方が誘拐犯が住んでてヤバイのに。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件