【事故】マルナカ柿原店前で車が衝突炎上・数人が死亡【徳島県阿波市吉野町柿原】

2018年11月28日午後6時前、徳島県阿波市吉野町の県道12号線で、走行していた軽自動車が道路脇の縁石に乗り上げて電柱に衝突し、炎上しました。
火はおよそ1時間後に消し止められましたが、警察によりますと、この事故で車内にいた数人が死亡したとみられるということです。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/lnews/tokushima/20181128/8020003574.html

徳島
阿波
吉野
0コメント
更新日:2018-11-28 21:38:57
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

徳島で乗用車炎上、3人が心肺停止か 阿波市の県道 t.asahi.com/un3e
乗用車炎上し3人心肺停止、徳島 電柱に衝突 goo.gl/qtU4DC
【徳島で車が炎上 3人心肺停止】
yahoo.jp/ziKsBY

徳島県の徳島中央広域連合消防本部によると、28日午後5時50分ごろ、同県阿波市の県道で、乗用車が電柱に衝突して炎上。車内にいた3人が心肺停止状態で病院に搬送された。
事故った車が目の前で燃えてた???? pic.twitter.com/pcmjL5pNPy
あぁ~あ
死んだ
人乗ってて火上がったから消火器持って行ったけど
ガソリンに火付いたらダメね pic.twitter.com/SlSQj5XxTq
阿波町吉野の事故?

炎上?
@8WTXPboaExG1DC6 車が燃えてたとか乗ってた人大丈夫かな???
@3939230 ビックリした??車めっちゃ焼けとるみたいやな?あれ?おったん??笑
柿原の事故、3人が炎上で亡くなったっぽい???
通れんかったけん何があったんかおもたら???
柿原のマルナカ辺りですげー、事故が(´;ω;`)
救急車、消防車、パトカー、事故処理車……。30分ぐらい待ったが、迂回だわ。(´・_・`)
しかし、ブルーシートが……。
大丈夫じゃないのか……?
@icmt_0622 燃えたんですか(´・ω・`)中の人が無事なら良いんですが(。>ω<。)
@ep421 燃えてました……(´;ω;`)
めっちゃ煙も凄くて、明るかったので、燃えてるってなりましたね(´;ω;`)
多分、鎮火して、ブルーシートをしてたんだと思います(´・_・`)
その間も、パトカーや救急車、消防車がバーって行って……。
助かってほしい……(´;ω;`)
@icmt_0622 あ、あ、あ…ブルーシート…(´;ω;`)
@ep421 大丈夫だと思いたい(´;ω;`)
多分車が燃えていたから、それを見せないようにするためだと思いたい……(´;ω;`)
@icmt_0622 直にみちゃうのキツいですね(。>ω<。)
また明日の新聞かニュースで出ますかね…。
お疲れさまです。気をつけて(´;ω;`)
@ep421 さすがに、ひぇってなりましたね(´;ω;`)
出るかも知れないですね……(´・_・`)
無事を祈ります……( ´・ω・`)

ありがとうございます!
無事に帰宅は出来ております♥(ˆ⌣ˆԅ)
事故は気を付けたいと思う次第です……( ´・ω・`)
めっちゃ救急車とか
うるさいなぁ~と思ったら
めっちゃ近所のマルナカ前で
事故( ;∀;)

怖い怖い…通学路やのに。

車燃えてたし心配停止って…
徳島の乗用車炎上事故、場所は徳島に出張に行った時に毎日通っていた場所で、よく知っている場所だ。近くにマルナカがあるはず。あー怖い、車の運転には気をつけよう。
徳島で乗用車炎上、3人が心肺停止か 阿波市の県道:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASLCX…
吉野町柿原の県道での事故って…ひょっとしてあそこかな?あそこは事故多発地点だから、うんと注意して運転しないと
トラックのじゃ小さいから消えないね…
周りの人ほとんど見てるだけ笑
見殺しやん(・o・)
写メ撮ったりボケっと見よる前に
助けてあげる事わ考えないんだね
もしかしたら、中の人助かってたよ pic.twitter.com/AimxcrlGRJ

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件