【集団自殺】マンションで女性4人遺体・練炭自殺か【福岡県北九州市小倉北区中津口】

2018年9月20日午前9時ごろ、北九州市のマンションの部屋で、女性4人が死亡しているのが見つかりました。
室内に練炭を燃やしたあとがあることなどから、警察は4人が集団自殺を図ったと見て、身元や関係性を調べています。
警察によりますと、「娘の安否を確認して欲しい」という県外に住む女性からの通報を受けて、20日午前9時ごろ、警察官が北九州市小倉北区にあるマンションの11階の部屋を調べたところ、女性4人が床に横たわった状態で死亡しているのが見つかりました。
また、この部屋に住む女性は以前から周囲に自殺をほのめかしていたということで、警察は4人が集団自殺を図ったと見て、身元や関係性を調べています。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/lnews/kitakyushu/20180920/5020001556.html

福岡
北九州
小倉北
3コメント
更新日:2018-09-20 18:11:21
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

北九州:マンションで女性4人死亡、自殺か bit.ly/2DfNf1c
北九州市のマンションに女性4遺体
sankei.com/west/news/1809…
【 女性4人集団自殺 】
福岡県北九州市小倉北区中津口のマンションで9月20日、女性4人が死亡しているのが見つかりました。

breaking-news.jp/2018/09/20/044…

室内からは練炭が見つかっており、集団自殺を図った可能性も。
現場に集結した鑑識部隊の車両たち。
現場では長時間規制線が貼られ、鑑識活動が行われた。
4名の女性は練炭を使用して自殺をした可能性が高いとか。
一体何があったのだろうか...。 pic.twitter.com/2P2lwQuHgy
北九州で集団自殺、、、?
また中津口で事件かー
またまたまた~
また変な事件か~?(;¬_¬)
あらまぁ???四人って……((((;゜Д゜)))
北九州の中津口で女性4人が自殺って…
中津口最近事件起きるな
小倉北区中津口周辺ヤバイ。
昨日は、赤ちゃんの置き去りに今日は女性4人練炭自殺って。
北九州で集団練炭自殺か…
事故物件が増えた…
赤ちゃん置き去りと女性4人集団自殺中津口であったのか近いな
集団自殺成功したのすごい
@lli_115 うらやましいい
北九州で女性4人が練炭で集団自殺したってニュースが。私も早くそっちに行きたい
北九州で女性4人が練炭自殺したって
ニュース、私も混ぜてほしかったなぁ
集団自殺とか悲しいな
話題が自殺って…

面白いこと教えたるのになー
え?北九州のマンションで女性4人集団自殺!?!?...
え、、??何があったとしても死なんで生きてほしい
おい!頼むよ!
死ぬくらいなら、うちに嫁に来いよ!!大事するからさー

練炭集団自殺か、マンションで女性4人死亡 : 読売新聞
yomiuri.co.jp/national/20180…

コメント

1.
名無しさん

4人も自殺した部屋なんて気持ち悪い

2.
名無しさん

ホントだよ


3.
名無しさん

ある意味ハーレム物件

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件