【事故】首都高大橋ジャンクションで車が柱に衝突・23歳女性死亡【東京都目黒区大橋】

2018年7月10日、東京・目黒区の首都高速で10日、軽自動車がコンクリートの分離帯に突っ込む事故があり、運転していた23歳の女性が死亡した。
警視庁によると10日午後8時半ごろ、首都高速中央環状線内回りの大橋ジャンクション付近で「軽自動車が分岐点に突っ込んでいる」と110番通報があった。
軽自動車は中央環状線と首都高速3号線が分かれる地点のコンクリートの分離帯に突っ込んで大破したという。
軽自動車には男女4人が乗っていて、運転していた埼玉県の中村美里さんが全身を打つなどして死亡し、中村さんの息子とみられる5歳の男の子を含む他の3人も軽いケガをしているという。
警視庁は、事故の詳しい状況を調べている。

日テレニュース:
http://www.news24.jp/articles/2018/07/11/07398363.html

東京
目黒
3コメント
更新日:2018-07-11 18:17:01
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

500RT:【事故】首都高の分離帯に突っ込み車が大破、23歳女性が死亡 東京
news.livedoor.com/article/detail…

同乗していた息子とみられる5歳の男の子を含む他の3人も、軽いケガをしているという。警視庁は詳しい状況を調べている。 pic.twitter.com/c9DGHE9q5y
うっわぁ・・・
@livedoornews えらく派手にクラッシュしたな…
大橋あそこカーブクソきついからスピード出してるとマジ危ないんだよな。。。
ここのジャンクションすげーもんな。。よそ見したら事故る?気をつけなければ.....
大橋ジャンクションか…『あ!こっちの道じゃなくてあっちだ』って直前でハンドル切っちゃったのかなぁ。
大橋ジャンクションって、ぐるぐる回るところかしら…あそこはいつも緊張するのだ、あまり通りたくない…
@livedoornews すげーヤバいクラッシュの仕方でゾクッときた。運転気を付けよう…。
@livedoornews 子供は軽い怪我で済んだのは嬉しい驚きだが心の傷は深いだろうな。
昨日通ったんだけどここ
首都高こわい

コメント

1.
マッチ~

事故直後通過しました
まさか亡くなっていたとは…
残されたお子さんがかわいそうです⤵️

2.
ママ

私も同じくらいの子供居るので、子供さんかわいそうですね、

ちょうど事故後30分過ぎに渋滞にはまり、事故現場9時頃通過しましたがパトカーや消防が10台以上居たし、まだ、サイレントならして来てました、この事故に関係あるか分からないけど、大破した車の少し後ろにも2台ぶつかってる車いた。

3.
名無しさん

仕事で毎日通ってますが、ココは最重要事故ポイントの1つだとおもいます。
皆さん必ず減速して注意してください。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件