【事故】「あやとりはし」下の橋から男性が転落し死亡【石川県加賀市山中温泉河鹿町】

2018年6月4日午後4時すぎ、加賀市の山中温泉に観光に来ていた82歳の男性が川に落下し救助されましたが、病院で死亡が確認されました。
警察によりますと、男性は観光で友人2人とともに山中温泉を訪れ、観光名所の「あやとりはし」付近を散策中、欄干がない木製の橋から4メートルから5メートルの下にある川に転落したと見られるということです。
警察は当時、一緒にいた友人から話を聞くなどして男性が川に落ちた状況を詳しく調べています。

NHKニュース:
http://www3.nhk.or.jp/lnews/kanazawa/3025280031.html

石川
加賀
0コメント
更新日:2018-06-05 17:00:45
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

加賀市山中温泉河鹿町の大聖寺川に、欄干のない木製の橋から転落、観光に来ていた堀川洋治さん(82)=和泉市=死亡  www3.nhk.or.jp/lnews/kanazawa…
昨日、かえでぃも訪れた「山中温泉」鶴仙渓のあやとりはしのほぼ真下で、観光客の男性が川面に掛かる橋を渡っていた際、大聖寺川に転落するという事故がありました。これから訪れる予定の方は、安全にも気を付けて観光して下さい。

#加賀楓温泉郷
事件?事故?
山中温泉であやとり橋渡ろうとしたら立ち入り禁止。
警察消防、ヘリまで来たよ。
山中温泉あやとり橋の下の小さな橋でまた転落死亡事故か…
手すりや柵とかあった方がいいのかなぁ。
#石川県
あやとり橋。 pic.twitter.com/KHs432ZGBq

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件