【殺人未遂?】万代シティサンマルク前で男性が刃物で刺される【新潟市中央区万代】

2018年5月26日、新潟市の繁華街で男性が包丁で切りつけられた事件で、警察は強盗致傷などの疑いで54歳の男を逮捕した。
事件は26日午後6時5分ごろ、新潟市中央区の万代シテイバスセンタービル2階の公衆トイレで発生した。容疑者は20代の男性に包丁を持って声をかけ、抵抗されてもみ合った際、男性の額と右手の親指の付け根付近に切り傷を負わせた疑いが持たれている。
警察によると、容疑者は「金を奪おうとした」などと話し、容疑を認めているという。

日テレニュース:
http://www.news24.jp/articles/2018/05/27/07394337.html

新潟
中央
6コメント
更新日:2018-05-26 19:05:13
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

万代シティで切りつけ事件が起きました!付近にいる方、気を付けてください。
メロンパン屋さんの隣の男子トイレで、用を足してた20代青年を、60代のおじいさんが切りつけたみたい。
トイレを出たところのサンマルク前に、血の付いていない包丁が落ちていました。
被害者の方、無事だと良いな。 pic.twitter.com/CnZ432Y46g
何時も通る道に、何時も使うトイレで通り魔事件が起こるなんて、怖いですね! pic.twitter.com/udNIfMwqm5
万代で殺人未遂なう
だいぶヤバみ
@rionn0716 まぢ? Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
@yuuui0921 まじっぽいよ
@rionn0716 万代のどのへん
@newslove04051 メロンパン売ってるとこの前で包丁落ちてた
万代のサンマルク前に警察の人いっぱいいたよ包丁落ちてたし?怖かった〜
万代シティに規制線貼られてるし、救急車来たし、刺股もった警察いるし…

なんかあったに違いないけど。
@rionn0716 まじでやばくないですか?
@N00March 人が切られたって情報もありますが···:(;´・ω・)
@yuuui0921 らしいですね…
@yuuui0921 えー!?そんなことあったんですか!お巡りさん全力疾走してたんでびっくりしました。
@A31RB20 通り魔なのか、恨みなのか、切った犯人は逃走中らしいっす((((;´・ω・`)))
万代で人切られてた。新潟物騒になってるなぁ

コメント

1.
名無しさん

メロンパン屋さんは商売あがったりだ

2.
名無しさん

おしっこしてるときに刺されたってこと!?

3.
名無しさん

犯人まだ逃げてるよ。あぶないよ。

4.
名無しさん

今年は新潟荒れてんな

5.
名無しさん

新潟でこんな事件が起こるなんて怖すぎー
犯人早く捕まるといいですね。
怖いー

6.
名無しさん

刃物男は、捕まりました。ぶつそうだね❗俺は正義の使者だ。新潟市の平和、日本の平和、世界の平和は、俺が守る。これ以上の事件は、起こさせない。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件