【事故】バイク無免許運転の14歳少年が車と衝突して死亡【静岡県菊川市下平川】

2018年5月4日午後11時50分ごろ、信号無視をしたとしてパトカーの追跡を受けていた14歳の少年が運転するオートバイがタクシーに衝突し、少年が死亡した。
オートバイは事故を起こす前に、信号無視をしたとして、パトカーが赤色灯を点灯させ、サイレンを鳴らして追跡していた。警察は事故が起きる前にオートバイを見失い、追跡をやめていたと話している。

日テレニュース:
http://www.news24.jp/articles/2018/05/05/07392322.html

静岡
菊川
14コメント
更新日:2018-05-05 21:42:39
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【 14歳少年、無免許運転で死亡事故 】
静岡県菊川市下平川の県道で、14歳の少年が乗る無免許運転のバイクとタクシーが衝突する事故が起きました。

breaking-news.jp/2018/05/05/040…

事故直前まで警察が赤色灯を付けサイレンを鳴らしながら追跡していましたが、距離が離れたため追跡を断念。
5日午前0時ごろ、静岡県菊川市下平川の交差点(掛川信用金庫小笠支店近く)で、少年(14)=同県御前崎市=が無免許で運転するオートバイとタクシーが衝突。少年は頭を強く打ち死亡。→中学生と報道してないからおそらく中学行ってないクズだろ。自業自得だな。 親は何しとんねん。web.archive.org/web/2018050510… pic.twitter.com/c3oAOc3LYM
菊川でまた死亡事故かよ
菊川で無免の厨房がおまわりから逃げてて事故死したらしいけど追跡断念したあとに事故ったとか本当ですかねぇ?
執拗な追跡があったんじゃないですか???
@jtt_33198625 誰かはわからんけん、御前崎の14歳のこらしーよー
@0yoopppl 御前崎って聞いた瞬間、ああ…母校…って思った…
@breakingnews_jp 自業自得。
タクシーの運ちゃんが可哀想。
また警察がいちいち
『追跡捜査に問題はなかった。』
とコメントするのも馬鹿らしい。
交法規を守らない奴は死ぬ。ただそれだけ。
@0yoopppl ご家庭がどんなんだったか分からんからあんま言えんけど…鍵盗んで出てきたのか、許可もらってフラフラしてたのか…。でも最終的には本人の責任なのでは…中学生ならやって悪いことわかるやろ。
うちの年にもいたね(´・ω・`)ホントに何してんのって思った
菊川市下平川の交差点で死亡事故があったそうだ。
元を辿れば死んだ奴が悪いんだが気をつけような!

コメント

1.
yuki

僕の小学生の頃の学校の先輩でした。
今は別の学校ですが、よく会っていたので悲しいです。
たしかにヤンチャな人ですが、礼儀もしっかりしていて良い人でした。

2.
名無しさん

あいつが事故を起こしてなくなるとは、死んだ時の周りの反応が、怖かったしあいつの仲間とよく絡んでたRとHとSの反応が最低だったし教師も放置してたのが悪い

3.
名無しさん

コレ パトカーが距離が離れたって報道されてるけど、実際見てた人が直前まで追いかけ回してて、ぶつかったからパトランプ消したんだけどね。

4.
名無しさん

今でも忘れられません。事故を起こした子は、学校にもちゃんと通って、やんちゃな部分もあったけど礼儀はしっかりしてるし、優しい一面がありました。私も彼に優しくしてもらっていました。
正直この事故についての周りの反応が怖かったと同時に、怒りがこみ上げて来ました。
彼の良さを知らない一般人が当然のように客観的に判断し、偽善者ぶったコメントを残していく人達が怖かったです

5.
名無しさん

ずっとうちらの心の中じゃ生きてるからね。
空の上からでも見守ってて。

6.
名無しさん

ほんとに仲間思いだし、優しかった。ほんとに悲しい、いままでありがとう

7.
名無しさん

同じ部活でした その人とは少し歳が違うので一緒に部活をやったことはありません 事故があったことを知っても正直誰のことかわかりませんでした

8.
自業自得

自業自得

9.
名無しさん

生きててほしかつた
もっと話したかった

10.
ありません

自業自得

11.
名有りさん

これで某中学校の死者は二人目です

12.
名無しさん

14とか同い年なんですけど

13.
名無しさん

         

14.
名無しさん

一年経っても忘れたことないよ。
もう一度会いたい

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件