【水難】奈良健康ランドで4歳の男の子が溺れて重体【奈良県天理市嘉幡町】

2018年4月30日午前10時15分ごろ、奈良県天理市嘉幡町のレジャー施設「奈良健康ランド」で「屋内プールで男児が溺れた」と119番があった。天理署によると、溺れたのは4歳の男の子で、病院に搬送されたが意識不明の重体です。
署や施設によると、男児は家族らと訪れていたとみられる。緩やかな流れのある全長約120メートルの「流水プール」に男児が浮いているのを、利用客の男性が発見した。

産経新聞:
https://www.sankei.com/west/news/180430/wst1804300028-n1.html

奈良
天理
0コメント
更新日:2018-04-30 19:13:06
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【流水プール 男児溺れて死亡】先月30日に奈良県天理市にある「奈良健康ランド」のプールで溺れ意識不明の重体となっていた4歳の男児が、3日朝に死亡。死因は水死だったという。 yahoo.jp/kpoCf7
えーっ!奈良健康ランド❗
えっ奈良健康ランドでそんなことが…
奈良健康ランド行ったことあるわ……
@YahooNewsTopics まだ幼いのに・・・・
奈良健康ランドで溺れて意識不明ってどこが健康やねん
奈良健康ランド!おかっぱが小さい頃ジジババ(ワタシの実両親)がよく連れて行ってた 当時流れるプールは何があるかわからんとあんまり入れてなかったなぁ・・・というのを思い出したり twitter.com/_5newspaper/st…
あー。助けれんかったな‥普段はなんも思わんけど、子どもやったしな?あの親子の顔が頭から離れん?
@nnsm262__ プールで子どもが溺れたみたいで、心臓マッサージとか手伝ったんやけど、意識戻らんくて‥そのまま搬送したけど意識不明の重体やって?今まで何人もそういうの見たけど、子どもってのが辛すぎるわぁ?
奈良健康ランドのプールで溺れた子、亡くなったのか…お悔やみを申し上げつつ、施設側が業務上過失致死を問われるのは正直疑問でもある…
@YahooNewsTopics 奈良の健康ランドに何も責任はない。
4歳の男児から目を離した保護者を責めるべき。昔私もプールで溺れかけたんで、この保護者が許せない。
いったい何をしていたんだろうか?
休みだからって油断するな。 twitter.com/Sankei_news/st…

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件