【遺体】三ツ池公園で遺体が発見されたという噂【神奈川県横浜市鶴見区三ツ池公園】

2018年4月25日あたり、桜の名所としても有名な横浜・三ツ池公園で遺体が発見されたという情報がありました。今のところ詳細は不明です。

神奈川
横浜
鶴見
3コメント
更新日:2018-04-25 20:31:03
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

三ツ池公園で死体。。。。。。。。。
おいおい、引っ越したばかりで。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
大島てるにのるやないかぁ~い?

とりあえずご冥福を。
@55gori3 マジですか^^;
@A03156771 殺人とかじゃないみたいですけど…
爺さん、婆さんが体操やらウォーキングやらで来てますからね。
何かある確率は高いですよね。。
これからランニング時、犬の散歩時は周りに気を配っていきたいと。

コメント

1.
名無しさん

三池は心霊スポットとしても怖いけどハッテン場としても怖い

2.
名無しさん

地元だし物心からついた頃には知ってたし、てか幼稚園の運動会の練習で来てたけどお花見以外の夜に来なければ、問題ないと思います。

3.
名無しさん

僕も昨日2019年1月2日夜9時半ごろ三ッ池公園ウォーキングしていたら、遺体を見ました。公園入口にすでに警察官が何人もいたので、ちょっとおかしいと思っていましたが、事務所前の池に、自殺か他殺かわかりませんが、遺体があり、救命士や警察官がライトを持って何人もいました。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件