【殺人未遂】アパートに侵入し小学生の頭をハンマーで殴った男を逮捕【愛知県名古屋市中川区蔦元町2丁目】

2018年4月24日午後8時すぎ、愛知県名古屋市中川区蔦元町2丁目のアパートに住む無職の60歳の男が、2階の部屋に押しかけ小学5年生の男の子の頭を金属製のハンマーで殴ってけがをさせたとして、殺人未遂の疑いで警察に逮捕されました。
男の子はアパートの外に逃げ出し、たまたま近くに居合わせた非番の警察官が助けて、容疑者をその場で逮捕しました。警察によりますと、ハンマーは家庭用のもので、打ちつける部分が金属製だということです。
調べに対して容疑者は「殴って殺そうとしました」などと容疑を認めているということです。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180424/k10011415041000.html

愛知
名古屋
中川
0コメント
更新日:2018-04-24 16:49:16
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

小学生をハンマーで殴打 男逮捕 名古屋 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
@47news 速攻、ハンマーでコイツの頭をフルスイングしなよ。
いい年して乱暴なことをするな! こういう事件は、どうもぐらぐらくるね。 twitter.com/47news/status/…
@nhk_news 60歳無職一人暮らし 小学生の頭をハンマーで殴る。この件だけではそんなに長い刑にはならないと思うので、出て来てからの監視が重要。
@nhk_news 木造アパート。1階に独身?中年男。2階に小学生を含む三兄弟とその親。騒音トラブルかな?
@nhk_news 薄い壁 騒音問題(子供の奇声 親の怒声) 引越せば良いが 金無いと無理
しばらくは塀の中か 都市では隣人の生活音トラブル多いにゃ
山では 隣家との境界も遠いから静かにゃ(ФωФ)
アパートで小学生をハンマー?で殴った高齢者‼️
アパート、アパマン族は静かな周辺を引っ掻き回すようなことを平然とする‼️
特に親のガキ教育がなってないから、ガキ共は道路で遊び、大声で喚くは茶飯事‼️
殴りたい衝動に駆られることは度々‼️
アパート、アパマン族よ‼️要注意‼️?????
@nhk_news 殺害しようと執拗に子供を?ハンマーで殴打して追っかけだが、子供が運よく派出所の警察官に助けられたから良かった。警察官がいなければ殺されていた。このような男は死ぬまで刑務所に入れておくべきです。
@nhk_news 死刑?

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件