【ひき逃げ】北昭和小学校前、小学2年の女の子が自転車にはねられけが【北海道函館市昭和】

2018年4月23日午前8時すぎ、北海道函館市昭和の北昭和小学校前の国道5号線で、登校中だった小学2年の女の子が自転車にはねられけがをしました。
女の子は頭を打つなどしましたが、軽傷です。自転車に乗っていた男性は女の子に声を掛けましたが、手当などすることなく現場から走り去ったということです。
警察はひき逃げ事件として、逃げた自転車の行方を追っています。

北海道ニュースUHB:
https://uhb.jp/news/4391/

北海道
函館
0コメント
更新日:2018-04-23 17:23:10
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

今度は函館で…自転車ひき逃げ 7歳女児頭打ちけが 登校中青信号ではねられる  北海道(北海道ニュースUHB) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180423-…
函館でひき逃げかあ
函館でも自転車のひき逃げだって

北昭和小の前だね。
う~ん 今度は函館で?また、自転車でのひき逃げか…

いつ加害者側になるか解らんし、坊主達にもキッチリ伝えておかないとイカンね。

あと自転車の傷害保険も確認しておこう。
この頃、自転車でひき逃げ事件が多くなったね。
最近自転車のひき逃げ多くない???自転車も「車」だという自覚を持てよ。ていうか歩いてるときにしろぶつかったら「ごめんなさい」だろうよ
今度は函館で…自転車ひき逃げ 7歳女児頭打ちけが 登校中青信号ではねられる  北海道 uhb.jp/news/4391/ #スマートニュース 事故起こすやつはすぐ逃げやがる。厳しい処分を。

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件