【事故】瑞穂西松原交差点付近で中学生が車にはねられ死亡【東京都西多摩郡瑞穂町箱根ケ崎西松原】

2018年4月18日の午後2時ごろ、東京・瑞穂町の瑞穂西松原交差点付近で、自転車に乗った中学1年の男子生徒がトラックにはねられ、死亡しました。
警視庁は、トラック運転手の男性(37)から事情を聴いたり、ドライブレコーダーの映像を解析したりするなどして、事故の原因を調べています。

TBSニュース:
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3345834.html

東京
西多摩
瑞穂
19コメント
更新日:2018-04-19 04:30:02
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

自転車の中1男子生徒がトラックにはねられ死亡 東京・瑞穂町 cgi.tbs.co.jp/n/E2P4 #tbs #tbs_news
16号、事故で通行止めって(>_<) pic.twitter.com/F9rbyu7RqJ
瑞穂川越方面、事故の現場検証で大渋滞してます。#16号 pic.twitter.com/83gWd5H0Ps
16号瑞穂らへんで事故?かなんかあったっぽくて閉鎖されてた pic.twitter.com/0znJccyLFY
16号入間方面事故渋滞有り❗️ pic.twitter.com/gxSgRI82xC
16号 瑞穂西松原付近
警察の広範囲による通行止めにより渋滞中

物々しい雰囲気で原因は死亡事故と言ってました
気をつけて下さい、と言われ非常に怖い pic.twitter.com/pKFv1uGSjl
瑞穂西松原交差点での事故、かなり大きい事故だったんだろうなぁ…。
入間方面は現在も通行止めで、う回路が大渋滞。
国道16号が通行止めで大渋滞にハマったんだけど、ツイートみたら大きな事故だったんだね??
なんで16号止まってんのかと思ったら、トラックとチャリの事故なのか
今日16号のバイパスのところで事故あったらしいけど死亡事故ってほんと?2中の1年生って聞いたけど…
誰か教えて
@yujinatube 自転車の小学生が先に停まってるトラックに轢かれてた。
@kei7438 場所どのへんですか?
@z_i_nh_at__a 横田基地の埼玉方面の立体の先ですかね!
@mshin_DKMC Twitter検索するとチャリとトラックの事故で死亡事故っぽいツイートが散見されますね
@iso_dayo 調べるとそうっぽいですね。どうやら死亡事故とか…
@akira_1031 なんかすげー感じだったのは、そういうことか。。。
@nack_fz ぽいっすね。通り過ぎた時には鑑識しか居なかったので
瑞穂町で残念な交通事故がありました。同じ中学に通う子の親としてとても他人事におもえません。あまりに突然の事、ご家族の方のお気持ちを考えるといたたまれない気持ちです。謹んでお悔やみ申し上げます。

コメント

10.
名無しさん

ご両親の悲しんでいる姿が目に浮かびます。
事故死なんて、辛すぎます

11.
名無しさん

信号無視で目の前に飛び込まれたらトラックでは避けようがないなぁ…ドライバーも気の毒だよ。

12.
名無しさん

この子友達ですこんなことになるなんて

13.
名無しさん

ドライバーも気の毒で可哀想です

14.
名無しさん

16号を信号無視なんて危険過ぎるよ
なんでしちゃったのかな

15.
名無しさん

トラックドライバーしています。
亡くなられた御方には心から御悔やみ申し上げます。

同じドライバーとして…人の親として…この件は色々、考えさせられます。

我が子を失う…親の気持ちになると心が痛む思いです。

しかし…同じドライバーとして…気をつけて運転していても信号無視で飛び出されたら…荷を載せている状態ではブレーキを踏んでもハンドルでかわしてもトラックの性能上、避けれない場面とかも有ります。

今回の悲しい死亡事故が今後の交通安全に繋がればと思います。

この書き込みに関しての批判等は受け付けません。

16.

その子のクラスメイトなんだけど
あの子すごく笑顔が素敵だったのに。
こんなことになるなんてね。
確か信号で友達が先に行っちゃってたらしくてつい渡ってしまったみたいです。

17.
名無しさん

この子私のお友達でした。
いつもいじりあいしてすごく楽しかったし、この事故が起こる二時間前もばいばーいとか言って話してました。

18.

この子僕の友達でした。いつもどうり学校で遊んでいましたが、事故後にそのことを知って涙が止まらなくなりました。最後のお別れとして事故現場に花束?を置きました。本当に悲しかったです。

19.
名無しさん

今日は友達の命日で後で花束を置きに行きます去年これを知ってすごく悲しかったし心が痛かった友達の分まで長くいきます今までありがとう

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件