【事故】免許取りたての18歳女子高生が5歳の男の子をはねて死亡【富山県射水市小島】

2018年3月23日の午後6時すぎ、富山県射水市小島の「小島三区交差点」で、道路を歩いていた5歳の男の子が、18歳の女子高生が運転する車にはねられる事故があった。
男の子は病院に運ばれたが、頭の骨が折れていて、およそ1時間半後に死亡した。
男の子は、保育園から1人で帰る途中、自宅の40メートル手前で事故に遭っていた。
18歳の女子高生は、3月に免許を取得したばかりだったという。

fnnニュース:
https://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00388021.html

富山
射水
0コメント
更新日:2018-03-24 16:21:47
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【女子高生が5歳児はねる 死亡】富山県射水市で、道路を歩いていた5歳の男の子が車にはねられて死亡。車は3月に免許を取得した18歳の女子高生が友人を乗せて運転しており、2人にけがはなかったという。 yahoo.jp/jzxXBv
@YahooNewsTopics 子供がかわいそう
@YahooNewsTopics 不幸過ぎる。
@YahooNewsTopics 保育園から1人で帰宅中?どうなってんだ?
@YahooNewsTopics 保育園から1人で帰宅だぁーー?!
そりゃ事故にも巻き込まれるだろよ……
@YahooNewsTopics こんなん親が悪いやろ……
午後6時に5歳児1人で帰宅させるとか
@YahooNewsTopics
五歳の子供を一人で帰らせたんか…
それは本当に親と言えるんだろうか
はねた方はもちろん悪いけど、そんな時間に一人で帰らせた親も同じくらいに悪いと思う
@YahooNewsTopics この手の免許取り立ての若い子が起こす死亡事故のニュースを見るたびに、教習所は、車を運転することの怖さ、車が走る凶器であることを、もっとしっかり教えるべきだと思う。免許取り立て3ヶ月以内の事故は、教習所の名前を公表するなどの対策も有効かも。
@YahooNewsTopics 5歳児の親が悪いと言うは止めるべき。この状況下であるならば速やかに徐行して子どもとの幅を最大限開けて運転したなら必ず防げた。だが昨今、幅も開けず徐行もしない運転手が増えている。歩道のない道路を歩いた事のある人なら分かるばす。
@YahooNewsTopics 女の免許基準って厳しくした方がいい。脳の構造的に運転に向いてないことは科学的に証明されている。
@YahooNewsTopics まあ、仕方ないから罪を償ってくれ。
@YahooNewsTopics 車は走る凶器だという事を忘れるな

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件