【自殺】新座中学のトイレで生徒が首つり自殺【埼玉県新座市野火止2丁目】

2018年3月19日の午後3時半ごろ、埼玉県新座市立中学校で「トイレで生徒が首をつっている」と119番通報があった。消防隊員らが現場に駆けつけ、男子生徒を病院に搬送したが、後に死亡が確認された。
警察は生徒が自殺したものとして捜査を進めている。

産経新聞:
http://www.sankei.com/affairs/news/180321/afr1803210028-n1.html

埼玉
新座
15コメント
更新日:2018-03-21 17:55:09
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

新座で市立中男子生徒死亡 自殺か? 「トイレ内で首つり」と通報 埼玉 sankei.com/affairs/news/1…
座中の自殺ほんとだったんだ pic.twitter.com/nILGBYC0ke
知らない学生が新座中やばいなって言ってたから調べたらニュースになってた pic.twitter.com/FbUfkIYdKl
新座の中学校で首吊りってまじか。
@tatsuhito10969 @Me8Fv まじだよ
座中やベェな
新座中、俺の母校で自殺かよ。
ガラ悪いのレベルじゃないぞ。
@Sankei_news
まだ中学生だぞぉ⤵️?
自殺する程の理由って何だろう?悲しいなぁ…………
俺が卒業した中学で自殺ね〜

まず1年の教室は3階でトイレは換気扇しかついてないから首吊りしようにも出来ないね
@onlku4411 え、そうなの?
@yuyuyuyuyuira らしいよ
聞いた話だから信用してないけど笑
@onlku4411 LINEニュースでてた!
新座市の市立中学校って書いてあった?
浅見先生のクラスらしい。
@yuyuyuyuyuira ガチなん?
@onlku4411 分かんないけどツイッターでそう言ってる人いた。
ガチなんかね?ニュース出てるってことはガチなんじゃない?
@yuyuyuyuyuira でも首吊る所なくね?
座中は
@onlku4411 トイレのドアにカバンかけるとこ無かったっけ?
ドアノブで首吊れるらしいし、下手したら掃除用具入れのフックとか蛇口でも出来るってことでしょ?
@yuyuyuyuyuira でも考えるんだ
座中ドアノブないぞ笑
@onlku4411 だから、ドアノブでいけるんなら蛇口とかある程度高さあるとこに紐付けて座れば吊れるんじゃない?って

簡単に言うと座った時の首の高さより上にある物に紐付ければいいわけだし。
@yuyuyuyuyuira お前...天才か?
「座中やばい」のイメージがずっと払拭されないのこういうとこだろうなって感じ
というか新座最近物騒すぎね??
座中の例の子ですが
妹の友達どころか面識ありました…

特別仲いいって訳ではなかったけど周りの頼れる人の1人になれなかったのは本当に辛い…

こうやって同じ過ちを繰り返していくのであればなんで今こんな悲しい思いをしなきゃなんねぇんだよ畜生
口悪くなってすみません
本当に気分が優れません…

コメント

6.
名無しさん

テニス部でもない。
憶測を書くな

7.
名無しさん

いじめではないです。顧問のせいでもない。勝手な噂や憶測をかかないでください

8.
名無しさん

陸上部です。ちなみにその顧問は今、僕のクラスの担任です

9.
名無しさん

陸上部です。ちなみにその顧問は今、僕のクラスの担任です

10.
名無しさん

トイレは撤去済みです。
いじめはありませんでした。
みんなと仲良かったですし、彼の噂等聞いたことありませんでした。
いじめもなく顧問とのいざこざを一切ございません。
憶測や断定付けるようなことは書かないでください。
座中はいい学校です。

11.
名無しさん

まだ忘れられない 毎日毎日考えてしまう

12.
名無しさん

卒業生ではありませんが地域で長年に渡り関わっていました。
歴代の先生や生徒よく知ってます。
100%全く問題がない、とは断言できませんが、明るくていい学校です。
生きていたら高校二年生、残念でなりません

13.
名無しさん

忘れない日は無い。自責の念でいっぱい

14.
卒業生

私が小学校生の頃(30年程前)に
中庭で飛び降り自殺された方や
深夜に給食室で火の玉みたり
しましたよ。
何故かって、家が近所で給食室も
見えちゃうんですよ。

15.
名無しさん

5回忌、忘れたことないよ

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件