【事故】2歳の男の子が車にはねられ重体【埼玉県鶴ヶ島市高倉】

2018年3月6日午後2時20分ごろ、埼玉県鶴ヶ島市高倉の路上で、坂戸市に住む2歳の男の子が車にはねられました。男の子は頭などを強く打ち、意識不明の重体です。
車を運転していた57歳の男性は「直進していたら道路の左側から出てきた子どもとぶつかってしまった」などと話しているそうです。
男の子は道路沿いにある祖母宅の庭で遊んでいて、敷地内から道路に出たところで事故にあったとみられています。

TBSニュース:
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3309208.html

埼玉
鶴ヶ島
0コメント
更新日:2018-03-07 02:47:48
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

2歳の男の子 車にはねられ重体 埼玉 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
鶴ヶ島市高倉の市道で、浅野太陽ちゃん(2)=坂戸市=が乗用車にはねられ意識不明の重体、祖母宅の庭で遊んでいたところ道路に出ていって事故にあったか headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180306-… @YahooNewsTopics
埼玉の鶴ヶ島で1歳児が車にはねられて重体だってぇ!?
鶴ヶ島で男の子引かれて重体って……その時間くらいに自分らその道通ってたΣ( ̄□ ̄!!
子供の事故のニュースは心が痛くなります。 twitter.com/nhk_news/statu…
突然飛び出されたら避けられないな。 twitter.com/nhk_news/statu…
@nhk_news なんで2歳の子供から親目離すのかね?
子供要らなかったのかな?
理解できません??‍♂️
ほんの一瞬の隙をついてだったのかな…
被害者にも加害者にも、同情しちゃうパターンだなぁ…

鶴ヶ島市の市道 車にはねられ2歳男児重体/埼玉県(テレ玉) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180306-…
2歳児が保護者から離れて一人で遊ぶ??
ちょっと信じられない事故
何回も言います!
目と、手と、心、決して離さないことです!
今の時代 これなくして子の安全は守れないです
回復されますように~!

2歳の男児 車にはねられ重体|NHK 首都圏のニュース www3.nhk.or.jp/shutoken-news/…
@nhk_news うちの娘も2歳くらいのときに、義父と散歩をしていて道路に飛び出してクルマに轢かれそうになったことがある。自分が同行していれば…と未だに忘れることが出来ない。他人事じゃないな。
@nhk_news 親は子供の身を気遣って見守ってあげないと駄目ですね!

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件