【暴行】介護施設で高齢者に熱湯を浴びせる虐待【和歌山県橋本市隅田町山内】

2018年3月6日、和歌山県橋本市隅田町の高齢者施設で、入所者の96歳の女性に熱湯をかけ、重傷を負わせたとして、介護士の男が逮捕された。
警察によると、男は今年1月、女性に対しコップで熱湯をかけ、口から胸にかけて全治約50日間のやけどを負わせた疑いがもたれている。
被害者の女性は重い認知症で、容疑者は「夜中に大声を出すのをやめないので、腹が立ってやった」と話しているそうです。

日テレニュース:
http://www.news24.jp/articles/2018/03/06/07387319.html

和歌山
橋本
隅田
0コメント
更新日:2018-03-06 17:21:30
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【96歳に熱湯かける 介護士逮捕】和歌山県の介護老人保健施設で、入所者の96歳の女性に熱湯をかけて重傷を負わせたとして、県警は傷害容疑で同施設職員の介護士の男を逮捕。女性は重度の認知症だったという。 yahoo.jp/GK2R4y
@YahooNewsTopics 闇だな・・
@nhk_news 高齢者受難時代?
@YahooNewsTopics 怖すぎる介護士…(´×ω×`)
@YahooNewsTopics おいおい…
いくら認知が酷いからって『このババア、ムカつく…当て付けに何か殺ってやろう』とかで実行するのはやめろや…
@YahooNewsTopics 介護士の暴力沙汰や殺人が後を絶たない。
恐ろしくて老人ホームには絶対入りたくない。
@YahooNewsTopics あってはならない高齢者への虐待。介護士は思い描いていた仕事と現実との違いにストレスが大きくなって、本来許せる事が許せなくなり叩いたり殴ったりとエスカレートする。職場仲間がコミを取り合ってお互いの悩みや負担を軽くして世話する方もされる方も日々過ごして欲しい。
@nhk_news 熱湯を96歳の高齢者の顔にかけ大火傷を負わした。この鬼畜男が介護士の仕事をしていること事態異常なことです。「一罰百戒」厳罰に処さなければこのような弱い立場の高齢者が虐待されて殺害されることが後を絶たない。
@YahooNewsTopics 介護士は人手不足という事もあり訳ありな人もいると聞きました。逃亡者とか元893とか!
@YahooNewsTopics 猫の手も借りたい状況。クソみたいな人間が採用されるのは当たり前。早よなんとかしろや
@YahooNewsTopics 合わないなら早々退職を。

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件