【心中】アパートで母と娘が無理心中【埼玉県さいたま市南区辻】

2018年2月14日午前7時ごろ、さいたま市南区辻のアパート2階の一室で、この家に住む無職女性(36)と小学2年の次女(8)が死亡しているのを、別の部屋にいた中学生の長女が発見、同じアパートに住む親族が110番した。浦和署は心中を図った可能性もあるとみて、詳しい状況を調べている。浦和署によると、同方は女性と長女、次女の3人暮らし。女性と次女は同じ部屋で、長女は別の部屋で寝ていた。就寝していた長女が起きて室内を見たところ、2人が布団の上で死亡していた。次女には出血があったという。

埼玉新聞:
http://www.saitama-np.co.jp/news/2018/02/15/01_.html

埼玉
4コメント
更新日:2018-02-16 21:23:26
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

さいたま市南区辻にあるアパート2階で、平野すみれさん(36)と小学2年の次女(8)死亡、無理心中か、別室で寝ていた中学生の長女が発見、3人暮らし sankei.com/affairs/news/1…
何故子供を道連れにするんだよ。やりきれない…

母と小2次女が心中か…長女が発見 さいたまのアパート (埼玉新聞) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-saita… #linenews @news_line_meさんから
このアパートわかるわぁ…
近所に住んでた
せつない…

母と小2次女が心中か…さいたまのアパート 現場見つめる近隣住民、最近も楽しく会話「ただただショック」(埼玉新聞) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180214-…
怖いな。心中だったら中学生も寝てるとこ殺すでしょ。

女子中生「起きたら母と妹が冷たく」 2人死亡、心中か #SmartNews kyoto-np.co.jp/politics/artic…
@fukuzawayumi その通りと思う。怪しい。熊取町の自殺くらい怪しい。
@miki03042552da 怪しいですよね。
@fukuzawayumi 同じアパートに親族がいる、これも気になってます。
@miki03042552da 次女の状態に外傷があったそうなので、薬で眠らせてるとかでなければ凄い断末魔の悲鳴があったと思いますが、中学生は朝まで起きてないので、同じく眠らせられてたか。何かありそうですが、心中で済まされちゃうのでしょうね。
@fukuzawayumi 早めに中学生の娘の血液検査などもしてれば良いのですが。
@miki03042552da してないでしょうね。
@fukuzawayumi そう思います。心中の方がめんどくさくなく終了 解決とできる。熊取町怪死事件も異常なのにすべて自殺にしてしまった。霊感ある人なら分かると思うが、近くの彩湖 道満も不審な自殺あると思う(自殺?、事故?病死?)。この辻という場所、行くと分かるのですが空気が違うとわかります。誠意がない機関
@miki03042552da 日本はデータ上はフランスやアメリカなどと比べると殺人、レイプ始め犯罪が極端に少ない国で、検挙率も高いですが、被害届非受理、自殺や事故で処理しているからだと思います。
乳幼児の窒息死は実はほとんど殺人というのを読みました。
@fukuzawayumi その通りと思ってます。

コメント

1.
名無しさん

この殺された女子僕にバレンタインチョコくれました。死亡したの聞いて悲しくなりました。

2.
名無しさん

今更感すごいけど、この子仲良かったんだよな~、、
正直今でも忘れられない、、
めちゃめちゃ優しい子で聞いた時幼い私でさえすごい悲しかった、
ご冥福をお祈りします

3.
名無しさん

この子の親族です、、、

4.
名無しさん

、、、

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件