【事故】草津駅で100歳のおじいさんが転倒して意識不明の重体【滋賀県草津市渋川】

2018年2月14日午後、滋賀県草津市のJR草津駅のエスカレーターで、手押し車を押したまま乗っていた100歳の男性が転げ落ち、意識不明の重体になっています。

NHKニュース:
http://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20180214/5268132.html

滋賀
草津
0コメント
更新日:2018-02-14 23:02:20
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【関西のニュース】14日午後、滋賀県草津市のJR草津駅のエスカレーターで、手押し車を押したまま乗っていた100歳の男性が転げ落ち、意識不明の重体になっています。 www3.nhk.or.jp/kansai-news/20… #nhk_bknews
JR東海道本線草津駅でエスカレーターから転落
手押し車の100歳男性が意識不明 pic.twitter.com/gNvWOhaQK4
今日の午後にJRの草津駅で100歳の方がエスカレーターにて倒れて重体になっている模様です。
草津駅!いつものイナズマ最寄駅で転落事故だなんて…
えっ、帰り草津駅のエスカレーター止まってたん事故だったん。。。
JR草津駅でエスカレーターから落ちたのは100歳の男性だったのか。
ニュースを見てたら草津駅が出てきて驚いた。100歳の男性がエスカレーターから転落したらしい。意識が戻ればよいのだが。│改札口からホームへの下りエスカレーターで手押し車押していた男性が転落|MBS 関西のニュース mbs.jp/news/sp/kansai…
草津駅のエスカレーターから転落した高齢男性が重体ってニュースの男性の年齢100歳ってとこに二度見
まさかの草津駅か!?
どうして横にあるエレベーターを使わなかった!!!
手押し車でエスカレーター 高齢男性が転落し重体 滋賀 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
あれ?草津駅ってエレベーターあるはずだけど…
とはいえ、あれは遠いしなぁ twitter.com/nhk_news/statu…
草津駅のホームのエスカレーター下に警察おったから何かあったんかなぁと思ったら、女の人と警察が話してて、よー見たら血が、、、?
草津も物騒なってきたよなぁ?
草津駅のエスカレーターに血糊で、警察来た、とか情報が来たけど、まだニュースとかは出てないな

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件