【人身】七飯駅の横の踏切で電車に飛び込み【北海道亀田郡七飯町本町】

■2017年12月17日、七飯駅のすぐ横にある踏切で札幌行きの特急に飛び込み人が亡くなったそうです。近所のおじちゃん曰く、1両目と2両目の間が血で赤く染まってたそうです。

北海道
亀田
0コメント
更新日:2017-12-19 02:44:32
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

七飯駅のすぐ横にある踏切で札幌行きの特急が止まってます。
どうやら人身事故のようです……。
警察と消防が対応中です。 pic.twitter.com/k0C2rtgv8N
@yoshinante 4番は冬眠中…… pic.twitter.com/QDsxUNJsPI
人身当該23Dか・・・? pic.twitter.com/2LG6U2EUCo
七飯で人身!!!!
七飯駅で人身事故だって!帰れるかしら(`・ω・´)
七飯駅の人身事故…完全に自殺だなぁ~?!
七飯駅で自殺した人いるって怖すぎる
近所のおじちゃん曰く、1両目と2両目の間が赤く染まってたそうです……。
警察によると、現在捜査のため現場保存をしてるとのこと。そのためまだ特急停車中&踏切なりっぱなしです。
新函館北斗駅での最新情報だと、警察から許可が出次第、新函館北斗から20、22号の順に発車し、そのあと23号の到着となるようです。
七飯駅で人身事故あったって、、、

え、近いんだけど??

さなうちから七飯駅
めっちゃ近いよ??

こわいこわい

大丈夫なのかな?

いや、大丈夫じゃないか

七飯に自殺する人がいるなんて

生きてた方がいいことなんて
いっぱいあるのに

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件