【自殺】山下池近くの雑木林で女子中学生の遺体【奈良県奈良市押熊町】

2020年12月11日、行方不明になっていた奈良女子大学付属中学二年生の馬場陽色さん(14)が、近所の雑木林の中で遺体で見つかったことがわかった。馬場陽色さんは12月1日火曜日、自宅をでて登校中に行方が分からなくなっており奈良県警は約50人体制で捜査を進めていた。

奈良県
奈良市
3コメント
更新日:2020-12-11 18:14:48
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【奈良で遺体発見 不明の14歳か】
yahoo.jp/38ZK6n

11日、奈良市内の林の中で女性の遺体が見つかったことが捜査関係者への取材でわかった。奈良市では12月1日から同市内に住む女子中学生が行方不明になっている。現場の状況などから事件などに巻き込まれた可能性は低いとみられるという。
(´Д`|||) なんて事だ 残念な結果に・・
行方不明になっていた奈良の女子中学生が雑木林で遺体で見つかる 自殺か
2020/12/11
12月1日から行方不明になっていた中学2年の女子生徒が 12月11日午前に奈良県奈良市内の雑木林で遺体で見つかりました。 pic.twitter.com/lUC3l9Ee7B
@YahooNewsTopics え、、、?自殺なの?
自殺って?
ああ…胸が痛む?。
最悪の結末か…?
やるせないな…
え、待って奈良の行方不明の子
押熊!?わし住んでたとこやん!
しかも、、死んじゃってるやん、、
無事に見つかってほしかった
女子中学生の遺体の発見された場所俺の家の近所やん…見つかっただけでもよかったとしか言えないな
ここやな
しかしこんな雑木林からよー見つけたな
奈良県警有能すぎるわ
警察ヘリうるさかったんはそのせいやな pic.twitter.com/56ZUGD8uT9
奈良市で行方不明だった女子中学生の馬場陽色さんが遺体で見つかった事件、どうやら自殺だったみたい。でも事件性ないって本当なんだろうか。2ch掲示板でも言われてるみたいだな。
vippers-news.blog.jp/archives/75047…
子供が自ら死を選んでしまうのは本当に悲しいし胸が痛い

呟く事しかできない自分は無力だと分かってはいるけど、願わずにいられない

どうか未来ある子供の命が失われませんように…
@YahooNewsTopics 朝は普通に行ってきますって言って出たと家族さんが言ってましたが、普通にしていても内心はあれなんですね。同じ年頃を持つ親として心が痛いです。
馬場陽色さん。死の不審点

朝から雑木林で首吊り?声で気付かれるはず
道具揃える?死ぬ前SNSに一言残すはず。

犯罪とは、犯人が不運時期なら失敗し、
幸運時期だけ成功します。
が、不運時期に外出すると捕まる傾向。

私が今年、彼女を占っていれば、彼女の命運について何かに気付けた可能性。
残念すぎる。自殺してしまったのか?親子の間に何があったのか?
お亡くなられた馬場さんのご冥福をお祈り申し上げます。

コメント

1.
名無しさん

何に悩んでたんだろう。いじめとかがあったのかな。

2.
名無しさん

いじめがなくとも絶望ししぬ人は一定数いる。それがウィルス等病気によるものだったり(一般人には理解できないことで悩む) 価値観の違いだったりすることもある
でも家族からの愛があれば思い留まるのが普通。それがなければ俺もとっくの昔に死んでるな。
基本的に生きるという本能が強いのは女性(だから自殺が少ない)
それでも死ぬってことは相当なものだろう。

3.
名無しさん

●親との確執や教育虐待で自殺する子
●いじめられて自殺する子

どちらも周りの大人に気づかれないように
いきなり自殺するケースもあります。
自死遺族のかたのブログを読ませていただくと、自殺する理由がわからなかった、と書かれているかたが多く、一緒に暮らす家族に
最も秘密にしている傾向があるように感じます。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件