【殺人】16歳少年が父親を刃物で刺し殺害【神奈川県横浜市神奈川区羽沢町】

2020年5月16日、横浜市神奈川区に住む自称、高校2年の16歳の少年は自宅で47歳の父親の頭などを果物ナイフで刺して殺害したとして、25日、殺人の疑いで逮捕されました。調べに対し容疑を認めているということです。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200526/k10012445191000.html

神奈川
横浜
0コメント
更新日:2020-05-28 20:59:25
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【父親殺害疑い 16歳の少年逮捕】
yahoo.jp/ru_TOs

神奈川県警神奈川署は25日、自宅で父親を殺害したとして、殺人の疑いで、横浜市神奈川区の自称高校2年の少年(16)を逮捕した。調べに対し容疑を認め、「父親から暴力を受けていた」などと話しているという。
羽沢で殺人事件ってま?
16さいで父を殺す
我が町の児相の絡む話だったか。
悲しいです
これで逮捕って、どうすればいいの?正当防衛じゃないの
周りのサポートが足らなかったのか。残念
16歳の少年が、父親を殺害した。「父親から日常的に暴力を受けていた」のが理由。父親の頭部を複数回刺して殺害したという。少年の恨みの強さ、自暴自棄を感じる。こんなに事件が起こる前に何とか出来ないものか。少年が1人で自相に駆け込んでも救われないシステムに憤りを感じる。
まさかの近所で殺人事件!
集荷のお客さんの隣のマンションが現場だった…
通りで警察??‍♂️?️が大勢居た訳だ…( ̄▽ ̄;)

「暴力を受けていた」 父親を殺害した16歳の少年逮捕  kanaloco.jp/article/entry-…
児童相談所に2回も保護されてるのに救われなかった少年が犯罪者になるなんて酷いよ
父親の暴力を警察に相談してたって…事実なら、どうして警察を含め大人は誰も助けなかったんだ。こういう事件はつらすぎる。 headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?…
またか、、
被害者だった筈なのに、今や加害者となった少年の胸中を思うと、胸が締め付けられる。
この16歳の少年は悪くないですねぇ。
なんでかって言うと、この少年は虐待を受けていたからですね。
 これに関しては殺された父親の方に問題がありますね。
遠藤チャンネルの遠藤さんにもこの問題について語ってほしい
果物ナイフを握った時この子が考えたのは友達、恋人に明日から会えないという事じゃないかな。親殺しをしてその犠牲を負うのに納得する理由なんて何処にも見つかる筈もない…児相も一か八かの賭けだった筈なのに、どうして助けてあげられなかったのかな…

コメント

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件