【集団自殺】竜頭ノ滝駐車場で男女3人が練炭自殺【栃木県日光市中宮祠】

2019年12月13日午前3時ごろ、日光市中宮祠にある山あいの駐車場に止まっていた乗用車の中で、男性1人と女性2人が死亡しているのをパトロール中の警察官が見つけました。警察によりますと、3人とも着衣の乱れや目立った外傷はなく、車内には練炭を燃やした跡があったということです。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191213/k10012213911000.html

栃木
日光
0コメント
更新日:2019-12-14 00:09:29
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

日光市・竜頭ノ滝 駐車場の車内で男女3人が死亡、練炭自殺か cgi.tbs.co.jp/n/GAsY #tbs #tbs_news #japan #news
栃木県日光市の山あいの駐車場に止まっていた車の中から男女3人が遺体で見つかり、車内に練炭を燃やした跡があったことなどから、警察は集団で自殺したものとみて調べ。3人は栃木県内の40代の男性と、いずれも県外に住む10代後半と20代の女性とみられるという.
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/…
日光で練炭自殺あったんか
@tbs_news かわいそうに
大好きな日光で…迷惑なことだよ。
写真から推測するに竜頭の滝の上流側駐車場かな?と思ったらまさしくそれだった
ちょっとぉ…竜頭の滝駐車場はわりと冗談じゃねえぞ…
竜頭の滝上駐車場で練炭自殺って、何があったにせよ やめて欲しい!
竜頭の滝は好きな場所なのに!
ニュースで日光の竜頭の滝の駐車場で男女の自殺。ん〜何処か相談出来無かったのかな?駄目だ死んだら。
人間死亡率100%絶対いずれは死ぬ唯一金持ちと貧乏人の平等なのが死せめて金持ちや嫌いな奴より長生きして笑ってやろうや!な。。(泣)
ちゃんと実行に移せる行動力と覚悟に感服。

世のしがらみの環から外れて永遠の安寧をお祈り致します。

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件