【殺人】正木温泉近くの空き家で3歳女児が死亡【千葉県館山市正木】

2019年10月1日未明、千葉県館山市の住宅で3歳くらいの女の子が死亡しているのを父親からの通報をうけて駆けつけた警察官が見つけました。父親は通報の際に、「娘の首を絞めて殺してしまった」と話していたということで、警察が事情を詳しく聴いています。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191001/k10012106671000.html

千葉
館山
1コメント
更新日:2019-10-01 18:41:10
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【3歳?女児死亡 父「首絞めた」】
yahoo.jp/VxGCct

1日午前3時ごろ、千葉県館山市の民家で、3歳くらいの女児が死亡しているのを警察官が発見。県警によると、父親から「娘の首を絞めてしまった」と県警に通報があったといい、父親と母親から事情を聴いている。
館山で殺人事件かよぉ‥
#アンナミラクル pic.twitter.com/RF3kiCc3QS
館山・正木で殺人事件!?Σ(゚д゚;)
娘殺し??空き家で!?
おい、ニュースで館山やってると思ったら殺人事件かよ
@fuyutuki1 おー、館山でまじか(;`・ω・)ノ

知らんかった。
@fuyutuki1 正木みたいですねー、ショックです。
@KY224LY1218 深夜にサイレンが聞こえてくるのに防災メールが入ってこないなと思っていました。
まさかそこまでの状況だなんて思ってませんでした。
警察からの発表をじっくり待つしかないですよね
悲しいニュース
なぜ子供を…
@nhk_news なんで3歳の女の子を、50代の父親と40代の母親が殺すの?
地元。まじふざけんなよ。産みたくても産めなくて泣いてる人がいるのに。本当にふざけんな。
@nhk_news 三歳の我が子、命に変えてでも守らなければと思うよな。
普通は。
締めてしまった…ではなく潔く締めたと言え。3歳はまだ赤ちゃんに毛が生えた様なもんなのに
@YahooNewsTopics 子供を犠牲にするな!!
どうせ自分は死にきれないんだから?

親は無くとも子は育つから安心しろ、勝手に死んでくれ。
@YahooNewsTopics 子供死なせといて何故、自分達が生きてるの?
借金作ったのは親のお前達だろ!
子供が生きていれば国の機関とかで面倒見てくれるでしょう。
お前らだけで地獄行けばよかったんだよ
3歳?女児死亡、父親が「首絞めた」と通報 千葉・館山(毎日新聞)

こういう悲惨な虐待や殺人が増えるのも、国民に余裕がないから。
より弱い立場の者に、暴力や搾取が襲いかかる。みんなで何とかしなきゃって、普通に考えないのかな? 政治や選挙、買物を変えるだけなのに headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191001-…

コメント

1.
名無しさん

なんでこういう事するの?3歳の子供を?産んどいて、その扱いは、
酷い。有り得ない。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件