【傷害】久里浜駅前でケンカ・女性が暴行受け流血沙汰【神奈川県横須賀市久里浜4丁目】

2019年9月17日、神奈川県横須賀市の久里浜駅前付近に警察が集まっています。ネットでは「道路に血が落ちてた」「女性が男性に暴行を受けたらしい」「車のトランクに頭を叩きつけられた」といった書き込みがあります。

神奈川
横須賀
0コメント
更新日:2019-09-17 23:42:42
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

久里浜駅なにごと!?
久里浜大丈夫か
久里浜の駅でなにかあった?
久里浜で事件っぽい。
道路に血落ちてて、駅前のとこ警察いてテープ貼られててヤバい感じ。
久里浜、いきなりステーキ前に血溜まり出来てるし警察ウヨウヨいるし修羅の土地なの?
京急久里浜の駅前で規制線張られてて、警察も目撃者に話し聞いてる風だったけど、何があったんだろう。
久里浜駅前血痕あるし警察むっちゃおるしひき逃げとか通魔とかあったんかな
@takumigashira 今近く通りましたが、何なんでしょうね?!
@takumigashira 血だまりありましたよ!
@takumigashira 痴話喧嘩のようです。2階のカラオケ屋の階段から、髪の毛を引っ張られた女性がタクシーのトランクに顔面を叩きつけたとのこと。
@ayureoanri そのようですね❗喧嘩みたいです。
@takumigashira ええ!?なんかいきなりステーキの反対側も封鎖されてたけど…?そんな激しかったのかな??

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件