【自殺】今堤川沿いのマンション・中学一年の女子が飛び降り自殺【大分県大分市千歳】

2019年9月16日午後7時15分ごろ、大分市のマンションの駐車場で女子中学生が倒れているのが見つかり、病院で亡くなった。飛び降り自殺を図ったとみられている。

FNNニュース:
https://www.fnn.jp/posts/00424137CX/201909170625_TOS_CX

大分
0コメント
更新日:2019-09-17 23:05:08
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

大分の女子中学生、自殺か マンション敷地で倒れ死亡
sankei.com/affairs/news/1…

マンションは10階建て以上の高さで争った形跡などはなく、自殺を図って転落した可能性がある。生徒はこのマンションの住人ではないという。
大分で女子中学生が死亡 飛び降り自殺か

16日夜、大分市のマンションの駐車場で女子中学生が倒れているのが見つかり、病院で亡くなった。飛び降り自殺を図ったとみられている。
fnn.jp/posts/00424137…
#FNN pic.twitter.com/qeclaplYoF
大分市千歳のマンション「リバーサイドフェリカA」で中1女子(12)が飛び降り自殺
中高生の自殺は夏休み明けの9月が多いわけやけど中1でなぁ。
「いじめ」が原因となると中1で死にたくなるほどのいじめがあるって事になるけど、 ...
bungu-uranai.com/blog/oita-jisa… pic.twitter.com/wlgnVxULBL
千歳のマンションで女性中学生自殺かあ
大分で飛び降り自殺があったんだけど隣の中学校で知ってる人なの(間接的に)
昨日夜、姉さんから動画が来て
凄いパトカーが実家の隣のマンションに集まって近所が騒がしくなってる動画で?
何があったかわかんないから
家から出ちゃダメだよー!って家族で言ってたら

隣のマンションで中学生の飛び降りがあったらしくて?
自殺やったんやね、、
12年しか生きてないのに
そんなに辛い事があったんやね、、
死ぬくらいなら学校なんか行かなくていいのに、、
可哀想に、、、
千歳で12歳の女の子が飛び降り自殺っち、、。
近いとこやけん、びっくりした、、。

いじめはあかんよ。ほんとに。小学生の時からそんなんやったら、将来ろくな大人ならんよ。ほんとに。
大分市の中学生の女の子が自殺したらしくて、担任からそういう状況に今あるなら誰でも良いからすぐに言えって言われたけど、実際死ぬ覚悟してる人はそんな簡単に人に話すはずないからそもそも死ぬっていう選択肢ができるまで放置したその環境から見直すべきだと思うのよね。。。
@Sankei_news 何故、命を絶つような考えに至るのか。幸せになる為に生きていく方法は
完璧を目指す事では無い。他人や親に
否定されても自分を活かす道を、教科書通りでは無い人生を探してほしい。今一度取り返しがつかない選択をせずにどうか逃げ道を探してほしい。
私の住むマンションで飛び降り自殺があった。丸一日経つ頃にはネットで報道機関でもない者がマンションのみならず、現場近くの二つの中学校の画像までアップし、無用な詮索をしている。
勿論見る私も問題ゼロではないが、不謹慎極まりない。私だってその子を見たんだから。
同い年の子を持つ母としていたたまれない。
朝起きたら娘抱きしめよ、、、

大分の女子中学生、自殺か マンション敷地で倒れ死亡 sankei.com/affairs/news/1… @Sankei_newsより

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件