【無理心中か】7歳の女の子が母親に首を切られ死亡【兵庫県川辺郡猪名川町】

2019年9月8日朝早く、兵庫県猪名川町の住宅でこの家に住む7歳の女の子が血を流して倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。女の子のそばには腹部をけがした母親がいて、娘を刺したとほのめかしていることから警察は、回復を待って母親から事情を聴くことにしています。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190908/k10012068741000.html

兵庫
2コメント
更新日:2019-09-09 20:33:29
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

7歳女児刺され死亡 けがの母親を聴取へ 兵庫 猪名川町 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2019…
7歳が切られ死亡 自らも負傷の母親関与か
sankei.com/west/news/1909…

兵庫県猪名川町の民家で樹里さんと母親と一緒に2階で寝ていた長男(10)が血を流している樹里さんを発見。
兵庫県猪名川町木津の住宅で岩村樹里さん(7)が首を切られ死亡 母親(43)も腹部から血を流し意識不明の重体
状況からして母親が無理心中を図ったんやろうけど、岩村樹里さんの隣で寝てた兄が無事ってのが気になるな。
それにして ...
bungu-uranai.com/blog/inagawa-s… pic.twitter.com/fPN5xwm2Ox
なんでやねん!なんで・・・
@Sankei_news 何も言えねぇ
オサレなおうち、住みだした頃は幸せだったのかな。
最近やたらと母親が子を殺める事件が多いような気がする。
@Sankei_news 最近続きますね。大阪や埼玉の事件に連動してるのかな...
@nhk_news 子どもが被害者になる事件が、この頃頻発していますね。
被害者になる子供のことを考えると、胸が痛みます・・・
@Sankei_news こんなの多すぎて。。うつくしいくに
猪名川町で悲しい事件が。
思いつめたのか。
誰か話を聞くことが出来なかったのかな。
@Kawanishi_Navi 知り合いの友達
前日には仲良く遊んでたのに…と落胆です。
外では仲が良くても家に帰ったら喧嘩が耐えない家庭も多いから、母親の様態が安定してからの発言がどうなるか…
何が原因にしろ、親が子を刺殺すなんて…。
まだ7歳、何の罪も無い子に対して、何故刺殺という残虐な方法を選んだのか…。
母親の心にある深い闇を感じる。
#兵庫県猪名川町 #7歳女児死亡 #刺殺

コメント

1.
名無しさん

ふざけんな!何で、いつも 子どもを犠牲にしてまで殺すんだよ!死にたきゃ、自分だけ死ねば 良いものを 罪のない我が子まで犠牲にするのか、お前の本性知りたいわ! 何で、兄だけ 何にもなく、7歳の妹だけを殺したのか、すごく疑問に思う?

2.
名無しさん

ホント、頭おかしいよな? 死にたきゃ、自分だけ 死んだら良いじゃん!!何で、我が子に 手を くだすんだよ!!これからの 人生って時に 怪物が殺したんだよな☠️ テメェが 死んでろ!バカ? 私も、娘がいるけど 今中2で 難しい 年齢だけど 我が子は かわいいわ?

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件