【飛び降り】大村空港通り沿いのマンション・12歳の女の子が転落して重体【長崎県大村市古賀島町】

2019年8月13日午後、大村市で女の子がマンションのベランダから転落しているのが見つかり、消防によりますと、意識不明の重体だということです。
警察では女の子が転落したいきさつを調べています。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/20190813/5030004912.html

長崎
大村
1コメント
更新日:2019-08-13 19:45:39
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

古賀島のちゃんぽんバーガー屋前がパトカー、消防車や救急車がズラーっと並んで大変なことになってるみたいやが
今、通った大村のマンション、黄色い警察の規制線テープで囲まれてて、テレビカメラが取材してた。。
12才の女の子が4階から飛び降りて意識不明の重体らしい、。
家族は自分を責めるよ。
どうか意識が戻って欲しい。
どれだけ生きるのが辛かったかわかってあげられないけど生きて欲しい。
古賀町?で母娘口論の末、12歳の娘と見られる女性が自宅ベランダから転落して意識不明の重体…?

高浜では11日に黒浜海岸で行方不明になっていた3人のうち、3人目の遺体が発見された模様。?

お盆て何でこんなん訃報ばかりなんやろ…
古賀島でベランダから子供の落ちたって?そこでみとったおじいちゃんの言いよったけど?ほんとかな??ただの事故の割には規制線とかはってあったし、、、?ドクターヘリも飛んできたし?血もすごかったし?
@ryumihiii バーガー屋出来たやん?
その1番上から!
助けようてしたお母さんも
一緒に落ちたっていいよった?
しかも妊婦って???
@momo__ume わからんけど、まだ人倒れてたし、血痕みたいなものも見えた。ニュースで流れるかも :( ´ω` ):
@momo__ume うむうむ。詳細を待っとこ??

コメント

1.
はるき

悲しいよ。
何で落ちたか解らんけど…
怒られたくらいなんね!
いつでも話し聴いたのに…
私も 病気で 余り学校行けなくなったけど、
元気で 学校で会おうね!
早く 元気になりますように?

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件