【水難】新利根大橋で飛び降り自殺があったという噂【千葉県柏市大青田】

2019年7月8日、茨城県取手市と千葉県柏市を結ぶ利根川に架かる橋「新利根大橋」にたくさんの警察が集まっています。ネットでは「飛び降り自殺があったらしい」といった書き込みがあります。

千葉
柏市
1コメント
更新日:2019-07-08 22:00:04
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

新利根大橋から飛び降りかな?橋鬼混み pic.twitter.com/KUyLms4OFd
新大利根橋で飛び降り? pic.twitter.com/27f3a49eIv
千葉県から茨城県へ移動中、橋の付近警察車輌と救急車輌がボート引っ張って土手の堤防の方へ………川の水は増水している?どうしたのだろう⁉️交通事故ではなさそうだし…………

#新利根橋 pic.twitter.com/wSSOR29YZD
利根川に誰か流されたりしたの?
取手の元有料橋が大渋滞なんだけど? pic.twitter.com/xWN4qUXf9m
新利根大橋何が起こっているの?
利根川で、飛び降りがあった模様!
新大利根橋大渋滞
橋の柵を乗り越えた人がいて警察と消防がきてる。
#新大利根橋
橋の途中に、警官多数!
一方通行状態で、交通整理しな
がら、進んでるから、時間かかる。
#新利根大橋
#渋滞
#守谷
新利根大橋から利根川に誰か飛び込んだかな?取手消防と柏消防で本部が設営されてた。片側相互通行になってるからこんなに込んでるのね。

結局、前回に続き二回連続でラーメン二郎茨城守谷には入れず?
千葉県柏市から茨城県取手市に懸かる「新大利根橋」で人が川に落ちたもよう。消防及び警察が出動しています。橋の中央では消防と警察が指揮所らしき場所があり片側通行です。渡りきるのに約40分掛かります。通行される方はご注意ください。
私が通った時はまだ飛び降りてませんでした。煙草吸ってて落ち着いているようでしたが…

コメント

1.
名無しさん

20時10分くらいには落ちて居なかったのが再度20時45分くらいに通った時は警察官やら消防の人が皆下を見てて、緊急車両も続々来てた。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件