【事故】JA下津支店横の駐車場・2歳の女の子が車に首を挟まれ重体【愛知県稲沢市下津長田町】

2019年6月26日午後4時すぎ、稲沢市下津鞍掛の店の駐車場に止めてあった、近くに住む会社員、湯浅昭二さん(44)の乗用車の中で、長女で小学1年生の晃那ちゃん(6)が、ぐったりしているのを車に戻ってきた母親が見つけました。女の子は、一宮市内の病院に搬送され手当てを受けていますが、意識不明の重体だということです。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20190628/3000005404.html

愛知
稲沢
0コメント
更新日:2019-06-28 13:31:15
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【小1 車の座席に首挟まれ重体】
yahoo.jp/c9RqXP

27日、愛知県で小1女児が車の中で座席に首を挟まれ、意識不明の重体で見つかった。警察は女児が誤って首を挟んだとみて調べている。女児は2歳の弟とともに車に乗っていて、母親が10分ほど、車を離れていた。
東海テレビ|2019年06月27日23時46分
小1女児が車の座席に首挟まれ意識不明の重体
27日午後4時過ぎ、愛知県稲沢市下津鞍掛の店の駐車場で、近くに住む小学1年の湯浅晃那ちゃん(6)が車の中で座席の間に首を挟まれた状態で見つかりました。
topics.smt.docomo.ne.jp/article/tokait… pic.twitter.com/Kvjcswf1qV
痛ましい・・・
3列目のシートを倒してしまい、自分が乗っていることでシートを起こせなくなったのではないでしょうか。
実はこういう事故は過去にも、大人でも起きています(画像参照)

小1女児が車の座席に首挟まれ意識不明の重体 シート2列目と背もたれ倒した3列目の間に tokai-tv.com/tokainews/arti… pic.twitter.com/0arADXDI8O
ひぇ~こんなこと起きるんだね(;゜Д゜)
@YahooNewsTopics どーゆー状況⁉️
@YahooNewsTopics なぜ2人を残して車を離れたのか?
朝から厳しいニュースだ。絶対の安心は無いんだよ・・・  ? (ΦωΦ)?
@YahooNewsTopics おそロシア
これは他人事ではない。。。

小1女児が車の座席に首挟まれ意識不明の重体 シート2列目と背もたれ倒した3列目の間に (東海テレビ) - LINE NEWS news.line.me/articles/oa-to… #linenews
早く快復しますように。
子どもを車に残したら、アメリカなら
即アウトなんだけどね…。
確か

車の座席に首を挟まれ 小1女児が重体 a.msn.com/01/ja-jp/AADwx…
小学生だからと、油断して子供を車に残してはいけないね…
ほんの10分くらいなら大丈夫だろうと思ったんだろうね…
助かって欲しい。

小1女児が車の座席に首挟まれ意識不明の重体 シート2列目と背もたれ倒した3列目の間に(東海テレビ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190627-…
雨降ってたし幼い子供2人連れて雨の中動くのは大変だけど
まだ未就学の子供から目離しちゃダメだよ?
雨に濡れても風邪ひいても
命には変えられない

小1女児が車の座席に首挟まれ意識不明の重体 シート2列目と背もたれ倒した3列目の間に (東海テレビ) - LINE NEWS news.line.me/articles/oa-to… #linenews
2歳と6歳をクルマに残すのは有り得ない。

無茶苦茶だが、母親の無知を責めても仕方ないだろう。

元凶は、その行為が児童虐待とされない日本の法律にある。
防げた事故。予測できた事故と言われそうだけど、お姉ちゃんに任せておけば大丈夫か!とつい思ってしまいがち。まだ小1だと認識をかえないとな。
dメニューニュース:小1女児が車の座席に首挟まれ意識不明の重体 シート2列目と背もたれ倒した3列目の間に(東海テレビ) topics.smt.docomo.ne.jp/article/tokait…
可哀想。回復してくれると良いけど。「母親が目を離すのが悪い。」言うヤツいるけど、こんなの予測できないよ。10分だぜ?母親を責めるヤツ全員クソな
アメリカでは子供を車内に放置した罪に問われます 公園で1人にするのも犯罪になる
@YahooNewsTopics お母さんも辛いやろうな。
女の子が無事回復することを祈る。
気をつけて

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件