【自殺】福岡小学校付近の高架橋で飛び降りがあったという噂【宮城県白石市福岡長袋将棋石】

2019年6月25日、白石〜国見間の東北自動車道が事故により渋滞しています。ネットでは「高架から飛び降りた人がいる」といった情報が書き込まれています。

宮城
白石
1コメント
更新日:2019-06-25 21:00:28
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

白石で渋滞はまって1時間半……ようやく国見インター付近まできた。。なんか橋からの飛び降りっぽい?? pic.twitter.com/0dEYCSVXIv
今朝の東北道 白石〜国見の事故通行止めなんだけど。
バリケード張る前に通過した同僚の話しだと、この高架に消防署の車両が停まってて その先にRV車と4tとうつ伏せで倒れてた人が居たと……

高架から飛び降り?? 避けられないよね! #東北道事故 pic.twitter.com/VjTVgFy5Ye
出た、白石→国見の間で事故〜
東北道上り 白石飛び降りで通行止めだわ
白石インターから事故で通行止めらしく4号線がめっちゃ混んどる
@sharaku_s_yama 高速道路で人が倒れてる、って?
@johnnyueki1 高速道路の上に橋かかってるトコあるじゃないすか!
アレの真下辺りに倒れてたので、おそらく飛び降りかと。
白石のバイパスの橋で今日の朝に飛び降り自殺起きたんやってね。 めっちゃ遺体がやばかったみたいだよ
@TAKAMIZU9 今日の朝6時半あたりだってさ。
落ちてきた人をトラックでひいちゃった。そして潰れてミンチ状態。焼肉酒家えびす事件再来だ馬鹿野郎
通行止めって、飛び降り??
高速道路の上の橋からトラックめがけて飛び降りちゃったのかな?
橋の上と下でパトカーがいろいろやってる。写真は載せない。
#東北道
#通行止め
#白石
#国見

コメント

1.
名無しさん

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件