【事故】武庫之荘9丁目交差点・女子高生がトラックにはねられ重体【兵庫県尼崎市武庫の里】

2019年6月20日午前7時50分ごろ、尼崎市武庫の里の交差点で、自転車に乗って横断歩道を渡っていた兵庫県西宮市の高校2年生、藤井雪乃さん(16)が、右側から走ってきた大型トラックにはねられました。
藤井さんは頭などを強く打っていて意識不明の重体になっています。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20190620/2000016806.html

兵庫
尼崎
2コメント
更新日:2019-06-21 09:13:59
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

尼崎市武庫の里の交差点で、20トントラックと自転車が衝突、女子高校生が意識不明の重体、山本修(53)逮捕、「もうひとつ先の信号を見ていた」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190620-…
【人身事故】06月20日15時15分
20日午前7時50分ごろ、尼崎市武庫の里の交差点で、自転車に乗って横断歩道を渡っていた西宮市の高校2年生、藤井雪乃さん(16)が、右側から走ってきた大型トラックにはねられました。警察は、運転していた大阪・東大阪市の山本修容疑者(53)を過失運転傷害の疑いで逮捕 pic.twitter.com/U0TIfz8Ixh
ほんまに無事であってほしい、、

尼崎市 トラックと自転車の事故 女子高生がはねられ重体 youtu.be/UrFvUvXMNNo
尼崎で女子高生がトラックにひかれたってニュース前住んでた家の目の前の交差点やん
@penta008 僕の愛する地元でそんな事件があったんですか?!
@masaxyz0214 愛する地元! 武庫之荘で事故みたいです!
@penta008 ひぃえ恐ろしい
@Kovo_rutoon 最近怖い事故多いですよねぇ!
朝出勤の時に遭遇して、悲しい気持ち。早く女子高生が、目が覚めますように(。´Д⊂)助かってほしい?
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190620-…
尼崎のトラックと女子学生の事故場所が
分かってしまった。

私は尼崎市民なのかもしれない
(旦那の実家近いだけ?)
尼崎の女子高生が轢かれた事故
トリッキーの近くやん
あそこ確かに信号多いなぁ
武庫の里で女子高生事故って。ちょー近所。
そういえば朝サイレンがウーウー言ってたような。
トラック多いし混むもんなぁよく通るし気をつけよ…
朝の尼崎で女子高生がトラックに跳ねられた事故、ちょうどバスで通勤しててほんと事故直後でした( •̥ ˍ •̥ )

今は無事なのかすごく心配(>_<)
早期回復しますように。
今日尼崎で女子高生がトラックに轢かれた事故があった場所、
あそこ前は歩道橋があって、今はなくなってるから信号が1個増えたそう。
だからなのか、赤信号で突っ込んでくる車は結構多いみたいです。
慣れている道だとしてもよく見ないと…
今回のトラックの運転手は1個先の信号を見てたって供述してるみたいだけど、そんなの言い訳にしかならないし許されるわけがない。
女子高生の子の意識が戻るよう祈ってます。

コメント

1.
リンゴ

尼崎での事故悲惨だなぁ。友達が事故にあったから余計悲しい。
女子高生は、伊丹市立伊丹高等学校です。意識戻りますように。

2.
りんご

尼崎の事故ほんとに悲惨です。、
いつも一緒に遊んでました。
ほんとに悲しいです。
女子高生は亡くなりました。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件