【殺人か】住宅で血を吐いて倒れているおばあさんの遺体【鹿児島県奄美市名瀬小俣町】

2019年6月16日午後8時50分ごろ、奄美市名瀬小俣町で「母親が血を流して倒れている」と、親族の男性から消防に通報があった。倒れていたのは、80代とみられる女性で、その場で死亡が確認された。警察は、殺人の疑いもあるとして、事件と事故の両面で捜査している。

FNNニュース:
https://www.fnn.jp/posts/00419392CX/201906171544_KTS_CX

鹿児島
奄美
1コメント
更新日:2019-06-18 01:21:43
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

「血を吐いて倒れている」奄美市で殺人か 捜査開始
5.tvasahi.jp/000157291?a=ne…
「殺人事件」: 奄美市の住宅で女性死亡 殺人容疑で捜査
奄美警察署によりますと16日午後9時前、奄美市名瀬小俣町の住宅で女性が血を流して倒れているのが見つかりました。女性はその場で死亡が確認されました。 mbc.co.jp/news/mbc_news.…
80代女性か、血を流し死亡 殺人の疑いも 争った形跡なし 鹿児島・奄美市

鹿児島・奄美市で16日夜、女性が血を流して死亡しているのが見つかった。

警察は、殺人の疑いもあるとして、事件と事故の両面で捜査している。
fnn.jp/posts/00419392…
#FNN pic.twitter.com/u5RA7cGY6t
小俣町?
殺人事件が有ったみたい。?
@kandaken2 えええええええまじで?え
@kandaken2 らしいですね。
怖い怖い。
@lovepandra ニュース確認しました。なんだか不穏な空気ですね…
@DJ_Techno_Break お年寄りの方が道端で亡くなってるのを見かけたそうで、今大騒ぎですよ
@amami_siro 今テレビのニュースで見たけど殺人事件と断定されていないみたい殺人容疑?
血を流して倒れていたみたいだけど目立たった外傷が無いらしいです。
こわ…………近所じゃんか………….
MBCニュース | 奄美市の住宅で女性死亡 殺人容疑で捜査 mbc.co.jp/news/mbc_news.… #mbc1ch
奄美の殺人事件のやつお母さんの家めちゃくちゃ近いから心配で電話した。けどいつの間にか「タケノコ食べるならいっぱいもらったから取りに来てね」って話になってた。炊き込みご飯にするわ
@DJ_Techno_Break ホンットに俺の近場なのですぐ気づいてあげられなかったのが悔いです…(T_T)
@SankeiNews_WEST 早く犯人が検挙されますように。
@kandaken2 謎が深まる(ノД`)解決されますように(ノД`)
@corgiya 亡くなった方のご冥福を祈りつつ、物騒な事件ではないことを願っています
80代女性血を吐き死亡 殺人容疑で捜査 奄美市
kkb.co.jp/news_move/jcha…
ここでもか…。ホント、物騒な世の中になってしまったなぁ…。

コメント

1.
名無しさん

今年6月、鹿児島県奄美市名瀬小俣町の民家で高齢女性が殺害されているのが見つかった事件で、県警は11日、近くの無職渡部円治容疑者(21)を殺人と住居侵入の両容疑で逮捕し、発表した。「そのようなことはやっていない」と容疑を否認しているという。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件