【事故】吉浜北部保育園横の駐車場で1歳の女の子がトラックにひかれ死亡【愛知県高浜市八幡町4丁目】

2019年3月15日午後4時前、高浜市八幡町にある「市立吉浜北部保育園」の駐車場で、近くに住む、吉本那菜ちゃん(1)が駐車スペースから発進したトラックにひかれました。
那菜ちゃんは頭を強く打ち病院に運ばれましたが、まもなく死亡しました。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20190316/0003757.html

愛知
高浜
0コメント
更新日:2019-03-16 13:46:56
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

母親が目離した隙に…保育園駐車場にいた1歳女児 娘迎えに来ていた男のトラックにひかれ死亡
news.line.me/articles/oa-to…
【保育園駐車場1歳はねられ死亡】
yahoo.jp/GH1frb

15日午後4時ごろ、愛知県高浜市の保育園駐車場で、1歳児がトラックにはねられ、頭などを強く打ち間もなく死亡した。警察はトラックを運転していた男を現行犯逮捕した。
姉を迎えに・・・保育園の駐車場で1歳女児はねられ死亡(19/03/16) saigai119.com/archives/25453 pic.twitter.com/074pOUcUwE
また保育園の駐車場で事故か?悲しい。けど、1歳児が車から先にでるって状況が理解できない....
今日16時ごろに市内の保育園の駐車場で1歳の子が亡くなる事故があったらしいけど、どこなんだろう…。
トラック側で気づけるもんなの…?無理じゃない?一歳って80センチくらいなのに。
@news_line_me これは辛い。
トラックだと1歳児は全く視界に入らんかな。
@news_line_me なんで1歳が自分で車から降りられるの?ロックは?チャイルドシートは?
トラックは死角が多い…でも保育園は小さい子だらけなのだから、気をつけなければ…
保育園の駐車場の事故、まーた起きたよ。
1歳の子が親より先に車から降りる
って理解不能。
そもそも1歳の子が自力で車のドア開けるの無理じゃない?チャイルドシートは?チャイルドロックは?
駐車場で手を繋ぐのも基本でしょ。イヤイヤ期とか関係ない。うちは嫌がっても泣いても手を繋いでたよ。
子供だってバカじゃないから根気よく伝えれば理解するし、駐車場=手を繋ぐっていうのが当たり前になるよ。
轢かれて亡くなった1歳の子と、轢いてしまったパパさんが本当に可哀想。完璧被害者じゃん。
似たようなニュースたくさん流れてるんだから気をつけないと
保育園の駐車場で1歳児が轢かれた事故。
1歳児が自分で車降りるってどういう状況?チャイルドシートしてないしチャイルドロックもしてないの?
1歳児が自らドア開けられるとは思えない。完全に親の責任!
加害者が気の毒だわ。
高浜の保育園の事故のことYahoo!ニュースでも見たけど、亡くなった子の親が悪いとしか思えない。トラック運転してた他の子のお父さんが逮捕されるとか納得いかんわ。
こういう事故もうなくなってくれないかなー(>_<)防げたかもしれないのにさ、一番辛いのは自分になるのにさ…。

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件