【火事】佐賀北高校の西側付近で火災【佐賀市天祐2丁目】

2019年3月12日、佐賀市天祐2丁目の佐賀北高校付近で火災が発生したという情報があります。ネットでは「部室棟のあたりに消防車が集まっている」といった情報が書き込まれています。被害状況など、今のところ詳細は不明です。

佐賀
1コメント
更新日:2019-03-12 05:45:47
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

天祐で火事。北高西側の部室棟?
#佐賀
#火事 pic.twitter.com/u6ILd75MZf
消防の人達は、部室側に向かっているように見える。
#佐賀
#火事 pic.twitter.com/AptGz1g5I0
学校の最寄りめちゃくちゃに火事。
佐賀北高の部室が燃えよる…
@yyamasyouhei 消防車めっちゃきてる!
@kanitenshin パトカーも来てた、何か事件かな
消防車両8台にテレビ局に凄かった。
佐賀北高不審火、、、?えっ、こわ、、、
え、私の行ってた高校で火事?!放火とか怖すぎて笑えない?
タイムラインによると北高やばそうだけど大丈夫?
@jonastar6161 めっちゃ煙出よったよ
@tt_uver_MASAO_2 消防とかは来たんですか?
@jonastar6161 裏門の通りが通行止めになるくらい
@kanitenshin 校舎の方、何人かばたばた走って出入りしてたんだよね
高校の近くが火事なのかサイレンがめっちゃうるさい。
めっちゃたくさん聞こえるから消防車の数多いんかな??
酷い火事なん??

とりあえずうるさくて目が覚めた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
@muchoggg 人気の無い学校の火事なら、不審火扱いで侵入者とかいないか探す仕事は警察ですかね?

コメント

1.
名無しさん

12日午前1時半すぎ、佐賀市の佐賀北高校で、部室などが入る建物から火が出ました。この火事で、1階にあるトレーニングルーム、およそ39平方メートルが全焼しました。佐賀北高校は、2007年夏の甲子園で優勝した野球の強豪校です。
一方、この30分ほど前の午前1時すぎには、4キロほど離れた佐賀市の北陵高校でも火事があり、サッカー部が使用する2部屋、合わせて25平方メートルが全焼しています。
30分足らずの間に2つの高校で部室などが立て続けに燃えていることから、警察は、放火の疑いで捜査しています。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件