【殺人】レオパレスで女性が愛人を包丁でめった刺し【東京都町田市常盤町】

2019年3月8日午後11時50分ごろ、町田市常盤町にあるマンションの一室で、「愛人を刺した」と110番通報がありました。
警察官が駆けつけたところ、近くに住む嵐富雄さん(61)がベッドの上で胸と背中およそ10か所を刺され倒れていて、搬送先の病院で死亡が確認されました。警視庁はこの部屋に住み、自ら通報した43歳の女を殺人未遂の疑いで逮捕しました。

TBSニュース:
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3618080.html

東京
町田
0コメント
更新日:2019-03-09 16:23:39
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【 心臓めった刺し 】
東京都町田市常盤町のマンションで、女が睡眠薬を愛人に飲ませ包丁でめった刺しにし殺害する殺人事件が起きました。

breaking-news.jp/2019/03/09/047…

背中や心臓付近を10回以上刺し殺害。睡眠薬入りのワインを飲ませ、ベッドで眠ったところを襲った模様。
「交際関係を終わりにしたかった」男性刺され死亡 殺人未遂容疑で女を逮捕
sankei.com/affairs/news/1…

 →佐藤千夏容疑者(43)はマンションで男性(61)の左胸などを包丁で約10回刺し、殺害しようとした疑い。
愛人の佐藤千夏容疑者(43)が嵐富雄さん(61)を睡眠薬で眠らせ包丁で刺殺 現場は町田市常盤町の「レオパレスサンハイムB」
佐藤千夏容疑者が「愛人を刺した」って言うてるから職業は「愛人」でええんやろうけど、43歳で愛人か ...
bungu-uranai.com/blog/25892/ pic.twitter.com/MClOeXtU4Z
町田市で殺人事件www
まぢか……
@Sankei_news いかれてますね
@Sankei_news メンヘラ案件なの?
@Sankei_news 交際関係終わりにしたくて?相手の男が60代で女40代?愛人関係かお金かな?
町田市で殺人事件か〜って思ってみたら町まで自分の住んでるとこと同じで草(草じゃない)
テレビつけたら町田市で殺人事件のニュースやってて怖いなぁって思ったら、家から歩いて10秒のところが事件現場だったんだが

パトカーやばいおおい
@Sankei_news 今の41才日本女性はめちゃ若いけど男は老けるの早いし61才男性に別れないよとしがみつかれたら嫌だろうなあ。。。
@Sankei_news 断ったのは交友関係だけでは無かったようですね・・(´・ω・)
カナシイナァ・・・
@Sankei_news おーーー怖、、、気をつけようっと(-^〇^-)

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件