【殺人未遂】「包丁で刺された」住宅で男女が刺傷【島根県松江市東津田町】

2019年2月4日午後4時ごろ、松江市東津田町の住宅で「台所のドアが開かない」という通報がありました。
警察官が駆けつけたところ、台所には腹部に刺し傷のあるこの家の62歳の女性が立っていて近くには、頭にけがをしたこの家の58歳の男性が横たわっているのが見つかりました。
いずれも病院に運ばれて手当てを受けていますが男性は意識がないということです。
警察によりますと台所からは血のついた包丁が見つかっていて女性は「刺された」と話しているということです。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/lnews/matsue/20190204/4030002164.html

島根
松江
0コメント
更新日:2019-02-04 23:39:21
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

殺人未遂事件の発生について
 本日午後4時16分頃、松江市東津田町地内の一般民家において、屋内で女性が刃物で刺される殺人未遂事件が発生しました。
 
怖すぎる!!
松江市東津田町の住宅で「台所のドアが開かない」という通報、台所には頭にけがをして意識不明の男性(58)と腹部にけがをした女性(62)、通報した女性(57)との3人暮らし  www3.nhk.or.jp/lnews/matsue/2…
#テレポート山陰 松江市東津田町で殺人事件? pic.twitter.com/sMkSaUrt4d
15:55の東津田町救助活動が殺人未遂事案と思われる、
1人意識不明で1人負傷だったっけ? pic.twitter.com/WplKJSArGr
通り魔が他人の家に押しかけて殺人未遂をやるっていうのは思いづらい、ましてや東津田は市内でも密集した住宅地だし…
個人的には被害者の身内が何らかの意図で殺害しようとしたと推測、 pic.twitter.com/e8ZMOom7FQ
松江市 殺人

警察に聞いたところこの辺りだそうです。 pic.twitter.com/SUMlTslfEb
東津田町で殺人未遂あったらしく、犯人はまだ捕まってないみたい。
守るものがあると余計に怖く感じる、
早く捕まえてください、警察さん。
みなさん、気を付けて。 pic.twitter.com/5GQi1bUGpd
え?松江で殺人未遂?
えっ!?殺人未遂?
やだ、松江怖い(>_<)
今日、午後16時すぎ松江市東津田 で殺人事件発生❗
松江で殺人未遂とかこわ?
@yuto12296923 さっきニュース見たんだけど…
うちが昔住んでた近くの民家なような気がする…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いや違うと信じる…
東津田で殺人未遂ってくっっっそ近所じゃん
てかその時間東津田居たんだけどこっわ
@nearco10 違う意味で節分荒れの松江(T_T)
松江市で児童虐待と殺人未遂がニュースになってる…安全な街だと思ってたのに…
暴行とは別件で、夕方には殺人未遂のニュースも入ってくるし、今日の松江市何かおかしい
@Kiyo_F_NEKO_ 松江テルサでの殺人未遂や出雲での殺人事案、そして今回とここ1~2年でそういう類いの事案数が急増してる感じがあるんでちょっとまずいですね。。
@yuto12296923 (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
しかも犯人が逃走とか聞くとマジで恐い(´;ω;`)
@nyanko28gou 去年辺りから大きな事件多いような気がします。甥っ子が中心地に住んでたりするので、ちょっと心配(-_-;)
松江市 殺人 東津田
9号線沿いの8710を南に
さんきょうハイツがある団地

が現場だそうです。

戸締り気をつけてください!

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件