【人身】京王線と横浜線をまたぐ踏み切り・17歳高校生が飛び込み自殺【東京都八王子市北野町】

2018年12月月13日の午後11時10分ごろ、東京都八王子市北野の京王線と横浜線をまたぐ踏切付近で、人が電車にはねられる事故がありました。警察によると、はねられたのは17歳の男子高校生だそうです。

東京
八王子
0コメント
更新日:2018-12-14 21:12:49
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【京王線 遅れています】23時08分頃、北野〜京王八王子駅間で人身事故の為、京王線は上下線に遅れが出ています。bit.ly/i1p1CF
【 京王線で高校生自殺 】
京王線の京王八王子駅~北野駅間で、男子高校生(17)が線路内に立ち入り特急電車と接触する人身事故が起きました。警察は飛び込み自殺とみて捜査。

breaking-news.jp/2018/12/14/045…

男子高校生は即死、付近からは生徒手帳が入ったリュックサックが見つかりました。
京王線何あったの???
まさかの北野で人身とか...
京王線がKOされている
うわ…初めて乗ってる電車で人身事故遭遇した…
確かに変な感じしたもんな…
消防車と救急車きた
目撃証人のやつサインしちゃったよ…
確かに変な音聞いたは聞いたけど…
てかやっぱ即死だったみたい…(--;)
また外が騒がしい(サイレン的な)と思ったら人身事故らしい。
北野~八王子間らしいけどサイレンとか聞こえるもんなのね!
ついさっき北野と八王子間で京王人身事故あったみたいで、京王の線路沿いに警察いっぱいいた…
にくへんさがし?(´・ω・`)
北野-八王子で人身……1本乗るの早かったら乗ってる電車で人ひいてたやんけ……
てか北野八王子間で人身事故起こせるところあるか?
北野〜京八で人身事故ってどこで飛び込むの?
@HachiojiEVSF 踏切ぐらいしかなさげですよね
@asanagisen 地下に潜ってくとこの踏切とかかなぁ
@HachiojiEVSF あと、横浜線と並走するとことか地味に危ない感じします
@asanagisen あー…たしかに
八王子から北野間が人身だったから、北野までタクシー乗る人いっぱいだろうなって思ってタクシーの後ろの人たちに声かけたら、一緒に乗った田辺誠一似のサラリーマンが結局最寄りまでタクシー奢ってくれて神様だった。しかもチョコレートもくれた。

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件