【殺人】住宅で母と義理の娘が血を流して死亡【島根県出雲市知井宮町】

2018年11月5日午前10時半ごろ、出雲市知井宮町の住宅で女性が血を流して倒れていると通報がありました。
警察によりますと、原安枝さん(82)が1階で、義理の娘の原圭子さん(46)が2階で、血を流して死亡しているのが見つかりました。
この住宅には、2人のほかに、圭子さんの夫と、長女、次男の合わせて5人が暮らしていたということです。
警察は殺人事件として捜査を始め、出雲市内の路上にいた20代の次男が関与をほのめかしたことなどから事情を聴いています。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181105/k10011699141000.html

島根
出雲
1コメント
更新日:2018-11-05 18:42:08
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【住宅で女性2人殺害か 島根】
yahoo.jp/ss0oqp

島根県出雲市知井宮町の住宅で2人の女性が血を流して倒れているのが見つかった。80歳代と50歳代の女性でともに死亡が確認され、県警は殺人事件とみて捜査している。
【島根県出雲市 殺人事件】
5日午前9:30ごろ出雲市知井宮町の住宅で女性が倒れていると通報があった。出雲消防から連絡を受けた県警出雲署の署員が駆けつけたところ、住宅内で2人の女性が血を流して倒れているのを発見した。県警は殺人事件とみて捜査。犯人が逃走しているとみて調べている。
原安枝さん(82)と原圭子さん(46)死亡、圭子さんの夫と、長女と次男の合わせて5人暮らし
www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
知井宮で殺人事件あったって
知井宮で殺人事件かよ・・・。
知井宮町で殺人事件あったって!気おつけて!!!!!コワ:(´◦ω◦`):
@miyamotophoto1 ビックリしましたね?
@takana_chann こんなんで全国ニュースは悲しいですよね。。。
やばい
近所で殺人事件あったらしくて警察やら記者がいっぱい来てる?
@hougetsu_l_666 まじすか
@RX7SuperG まじ
@hougetsu_l_666 あんな平和そうなところでそんなこと起きてんのかよ…
@McGarrett812 (´-ω-)ウム
LINEニュースにもなってるしテレビでも流れてた()
@skm0423 @tabigure @mariiiiiina_ht 出雲の知井宮で家族内での殺しらしいです‼️なんて事を( :゚皿゚)
出雲で殺人はやばい。最近島根治安悪いなぁ、、知井宮でしょ、、ちかいやん、、こわ、、、
え、、こわ、、殺人事件て、、知井宮ってすぐそこじゃん、、、???
島根で殺人事件とか起きすぎ…
この前は松江であったし、
つぎは、知井宮ですか。

島根県も物騒になったなぁー。
怖いわー。
@kenko_asahi 毎朝、知井宮を通るけど、早い時間だったからか変わった感じはなかったけどなぁ。おぞいわ。
島根だから戸締りしてなかったのかな?
殺人というか強盗じゃないのか?
殺人なら、身内か、知り合いの犯行か?
また田舎の地元で殺人事件のニュースだ。最近治安悪い?家出るのも怖いし、平和になってほしいなあ、、 pic.twitter.com/X45WGYQET9

コメント

1.
名無しさん

5日午前9時30分ごろ、島根県出雲市知井宮町の住宅で女性が倒れていると119番があった。出雲市消防本部から連絡を受けた島根県警出雲署の署員が駆けつけたところ、住宅内で2人の女性が血を流して倒れているのを発見。県警は殺人事件とみて捜査していたが、6日未明、この住宅に住む高等専門学校生の原聡悟容疑者(21)を祖母の殺人容疑で逮捕した。死亡したもう1人は原容疑者の母親で、県警は原容疑者の関与を調べる。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件