【殺人】祖父母を刃物で刺し死傷させた中学生を逮捕【埼玉県和光市本町】

2018年10月18日午後7時半ごろ、埼玉県和光市本町のマンションの1室で、この部屋に住む夫婦が血を流して倒れているのが見つかり、87歳の夫が死亡し、82歳の妻が大けがをしました。
19日午前10時前、現場からおよそ20キロ離れた川越市にある東武東上線の川越駅近くで男子中学生を見つけたということで、警察は、このうち祖母の首を刃物で切りつけて大けがをさせたとして、殺人未遂の疑いで逮捕しました。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181019/k10011677861000.html

埼玉
和光
0コメント
更新日:2018-10-19 17:23:38
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

高齢夫婦殺傷 殺人未遂容疑で孫の中3男子を逮捕 埼玉・和光
sankei.com/affairs/news/1…

 →逮捕容疑は18日、マンションの一室で、祖母にあたる女性の首を刃物で刺して殺そうとしたとしている
 →少年は「自分でやったことで間違いありません」と容疑を認めている
【夫婦死傷 中学生の孫に逮捕状】
yahoo.jp/h3ZXzm

埼玉県和光市のマンションの一室で、87歳男性が死亡し、妻も重傷を負った事件で、警察は、夫婦の孫を祖母に対する殺人未遂容疑で逮捕状を取った。関与を認める趣旨の話をしたという。
埼玉県和光市で80代の夫婦が殺傷された事件で、警察は事件のあと行方が分からなくなっていた夫婦の孫の15歳の男子中学生を、午前10時前、現場からおよそ20キロ離れた東武東上線の川越駅の近くで見つけた。男子中学生は事件への関与を認めているという。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/…
「15歳の中学生に何があったのでしょうか。昨夜、埼玉県和光市で80代の夫婦が殺傷された事件で、警察は孫の中学3年の男子生徒を祖母に対する殺人未遂の疑いで逮捕しました。」
#nhk #ニュース7 pic.twitter.com/W0m3prBgAd
和光、大変じゃん! pic.twitter.com/oW7ckTFthW
和光市の事件で…なのかな?
小学校正門前に?
7時すぎです。
不審者のアナウンスも流れていたそうです。
怖い〰️??? pic.twitter.com/VoHcLyXeh4
和光市の事件も先程、ニュースで中学生を発見したとの事です。

昨日から不安で怖くて寝れなかったですが、見つかって一安心です。
ただ、家のホント近所で良く通る道なので、これから先不安です(T . T)

#和光市
#発見
#不安
#和光市本町 pic.twitter.com/tSpiBDAV04
和光市で殺人事件があり関与していると思われる被害者家族の男子生徒が行方不明でしたが本日午前、川越市で保護された様です。事件への関与を認める発言をしているとの事です。写真は今朝の朝霞警察署の様子。 pic.twitter.com/v81DFoi61G
え?やば。
まじか中学生
いやいや怖すぎやろ
うわぁ( ´△`)身近な土地でそんなことが
え、近所すぎる。
この辺りたまに行くし。怖いな…。
朝から防災放送うるせえって思ったらとんでもないことが起こってたのか
事件現場が❤家から❤数百メートル❤娘が❤ちょっと❤心配❤
凶暴なクソガキだな…。(´・ω・`)
87年生きてきて 孫に殺されるなんてなー(´д`|||)
孫がじい、ばあを殺めようとすることが多いというか、親が帰宅前で居なくて、代わりに面倒をみていていた末の惨事なら、いたましい。
なんで最近孫が祖父母殺す事件ばっかなの?
私おじいちゃんっこおばあちゃんっこだからその気持ちが分からない笑
@okasei2624 本当に、色々考えちゃいますよね。

この孫だって小さい時はきっと、おじいちゃん、おばあちゃん、って甘えていたんだろうに、どうしてこうなってしまったのか……気になります?
なにをどーしたらこう言う事できるの?こういう人間になるの?
この子は中3で誕生日後らしく15歳、でももし誕生日前だったら14歳、ということ触法少年。例の南青山で反対されてる施設に保護される対象になってる触法少年って、こういうことか。や、怖いでしょ。私は怖いよ。反対してる人の中にはこういう子が怖い人も居るのでは… #南青山 #児童相談所
死刑にしとけ?こんなガキを数年でシャバに戻したら?女子高生監禁事件の湊伸治みたいな奴が増えるだけ?

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件