【水難】大和川遠里小野橋で小学3年生の男の子が流され意識不明の重体【大阪市住吉区遠里小野6丁目】

2018年9月23日午後4時15分ごろ、大阪・住吉区遠里小野の大和川で、子ども6人が川遊びをしていたところ、3人の男の子が流されました。
消防によりますと、このうち10歳と11歳の2人は近くにいた人にすぐに救助されましたが、大阪市に住む小学3年生の男の子の行方がわからなくなり、警察と消防が流域を捜索していました。
消防によりますと、およそ3時間後の午後7時半ごろに男の子が川の中で見つかり、病院に搬送されましたが、意識不明の重体となっています。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180923/k10011641621000.html

大阪
住吉
0コメント
更新日:2018-09-23 21:47:14
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

大阪市住吉区遠里小野の大和川で、川遊びをしていた小3男児(8)が流され行方不明  www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
23日午後4時15分ごろ、大阪・住吉区遠里小野の大和川で、子ども6人が川遊びをしていたところ、3人の男の子が流されました。
およそ3時間後の午後7時半ごろに男の子が川の中で見つかり、病院に搬送されましたが、意識不明の重体となっています。www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
大和川で水難⁉︎
なんか、消防車とかヘリとかめっちゃきてるんだが… pic.twitter.com/AeRnJSs2q3
大和川、遠里小野橋附近、大阪市・堺市両側で警察と消防救助工作車が。
こどもを含む複数人数でが流されたとの情報も。
#大和川 #堺区 #住之江区 pic.twitter.com/cQONF8m0fg
大和川を流れる遠里小野橋周辺に警察車輌や消防車が集結して騒動なっています。上空にはヘリコプターも飛んでいます。 pic.twitter.com/YxJJTSmwLf
#遠里小野 #大和川 #事故
8歳の子供が行方不明らしい 沢山の消防車、パトカー、救急車 と人々が心配そうにしてた pic.twitter.com/UHjHAcKG1x
堺市遠里小野町/大和川付近に緊急車両(救急車や消防車両)や緊急ヘリが沢山出動して、大和川の北行き道路が渋滞なぅ。みなさんのご無事を祈ります。 pic.twitter.com/LdsWt5qmCn
大和川らへんで水難事故があったみたいですよ。遠里小野?捜索中なのかな。
堺市堺区鉄砲町の上空ではヘリコプターが飛んでいて、地上では警察官が何かを探している。
なんか事件?誰か教えて
遠里小野なんかあったんかなと思ったら、子供が流されたん?
@sasakichi23 大和川で男の子3人が流されて2人は無事だそうですが1人がまだ見つかってないみたいですね。
@n_n_sei 水難事故ですか?!なんと!
@sasakichi23 遠里小野みたいですよ。
ヤフーニュースにも出てますm(._.)m
@n_n_sei まさかこんなことになっていたとは!です。もう日が沈みました。早く見つけてあげて。祈るような気持ちです
@n_n_sei ヘリが倍増しています( ̄□ ̄;)!!
@shido_tk 音が凄いですよね(´Д` )
暗くなってきたので事故に遭われた方、無事だったら良いのですが。。
今はあんなとこで遊ぶ子供がおるんか…

大和川で川遊びをしていた男の子流され行方不明(関西テレビ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180923-… @YahooNewsTopics
@mikadolets 遠里小野のとこって遊べたっけ、、、
@n_n_sei 7時台のNHKのローカルニュースでは「探しています」と現在進行形で報じました。「大阪市内に住む小学三年生の八歳の男児」と言っていたので、大和川北岸で遊んでいたのでしょう。北岸は砂州のようになっていて、川に入りやすいから…。
遠里小野、すぐそこだからなんとも言えない気持ちになるわ・・・。
@shido_tk ほんと助かってほしいです。どうか無事でいてほしい (´;ω;`)

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件